検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:36,565 hit

プロローグ ページ2

風が吹く中、1人の若者が剣を構え敵を見据えていた

ゴーマン王子「メモリ・ミモリ姫を返し
この地を去れ!!」

恐ろしい蛇のような怪物は口から炎を吐き
王子はそれをものともせず勇敢に立ち向かい見事、この怪物を討ち取った

怪物は光に包まれ姿を消した

そして、周りは美しい花畑に変わり
剣をしまい周りを見回すと1人の姫様がそこにいた

ゴーマン王子「姫!
メモリ・ミモリ姫!!」

姫に駆け寄るが姫の顔はなんと、トランプの顔になっており
姫の顔から闇が広がり姿を消した

ゴーマン王子「これは一体···」

すると闇から2人の姿が見えた

「人生はそう簡単にはいかないものね···」

「そこが面白いんだけど」

「カッコイイ王子様が可愛い王女様を助ける話なんて···」

「もう、飽き飽きよね」

2人『ね』

ゴーマン王子「出たな!
"オカマ魔女"め!!」

王子は勇敢に立ち向かうがオカマ魔女はその攻撃をものともしなかった

「こういうガツガツした子ってアタシ苦手だわ」

「私も出来ればもっとクールな子が好き」

2人『消えちゃえ!』

すると2人は手から闇を放ち
王子はその闇に囚われてしまった

「次に会う時はもっとクールな男の子にしてあげる···」

「さぁ、ここも終わりね
また新しい場所を探さなきゃ···」

ゴーマン王子「僕はもうダメだ···
誰か···メモリ・ミモリ姫を···
"ヘンダーランド"を救ってくれ···!!」

王子は闇に飲まれてしまった

夢いっぱいの遊園地→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 映画、兄弟 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - 頑張って野原兄妹、姫様やみんなを助けるんだ、続きが楽しみです (2021年3月6日 15時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2021年3月5日 13時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - おおお、ついに、へんだらんどだあ、しんちゃたちは、これからどうなるのかな、続きが楽しみです (2021年2月28日 17時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。