検索窓
今日:62 hit、昨日:44 hit、合計:526,728 hit

9 ページ10

赤井「それより君、これからどうするんだ?あの組織だ。住所なんて調べ済みだろう。どうだ、俺の家に来ないか?」


は!?赤井さんの家!?


『きゅ、急に知り合ったばかりのわ、私が行くなんて…!』


赤井「野宿して、またさっきのように襲われたいのか?」


うっ、それは無理…しょうがないか。


『よろしくお願いします……』


赤井さんの車に乗り、着いたのは豪華な住宅だった。

しかし、気になる点がひとつ。

赤井さんの家なのに、表札が『工藤』と書かれている。

つい、表札に見入っていると赤井さんは、親戚の家を借りていると教えてくれた。

部屋に入ると、シャンデリアがあり、推理小説が壁一面にある部屋もあって興奮してしまう。

お父さんが警視総監だから、よく推理小説を読んでた私は、この部屋は天国としか言い様がない。

赤井「家主から好きに使ってくれと言われている。好きなだけ読むといい。」


『ありがとうございます!』


赤井「っ////」


シャーロックホームズにアガサ・クリスティ、コナン・ドイルまでたくさんある!!

オリエント急行殺人事件好きなんだよね。

本の世界にどっぷりハマってしまった私は、時間を忘れていて、気づけば夜中の3時近くになっていた。

眠い……寝室どこだっけ?

私は本に囲まれ、眠りについた。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 1話、「警視庁公安部」と「警察庁」の両方出てきていますが、どちらですか? (2019年10月13日 9時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。