検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,273 hit

△four▼ ページ5

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼







「何で…何でお前がいんだよ!!」









真っ白な世界









夢の中の世界とは真逆









  ついさっき、俺は外に出たはず









なのに









…アイツがいる









『…救いに来たんだよ キミを』









帽子を深く被った男









口角がニヤリと上がる









『久し振りに外に出たのに…残念だったね』









「残念だったねって…ふざけんなよ!!お前何者なんだよ!!」








『何者って…』








男は 俺を小指で押した








次の瞬間 グルリと次元が代わった









鉄棒で 前回りをしたときみたいな








体が受け止める 気持ちの悪い 時の流れ









『…何者だと想う?』









薄気味悪い笑みを浮かべた









その男に 俺は









朦朧とする意識の中で









どこか 懐かしさを感じた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←△three▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩の川(プロフ) - 最高です (2018年1月22日 12時) (レス) id: d8a72b5995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花咲 | 作成日時:2018年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。