検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,612 hit

赤薔薇と白薔薇は均等に。 ページ24

グリムが連れてきた先は懐かしさが溢れ出る1-Aの教室。



何時かは見てなかったから分からないんだけど、外の感じからきっと深夜。


それなのにみんないるの……??



そう疑問に思っていたがそれは要らぬ心配だったみたいだ。





「ルリ!ドアを開けるんだゾッ!」



そう言われてそのまま豪快に両開きにしてドアを開けた。



中にいたのはハーツラビュルメンバー。

ソワソワと立っていたエースとデュースに思い切り抱きついた。



「おわっ!?!?」
「っっ!?!?」


「あはは、ルリちゃん元気だね〜」


抱きついた2人は抱きしめ返してくれて、ケイト先輩は頭を撫でてくれた。




「……戻ってきてくれて本当に嬉しいよ。明日はルリのおかえりパーティーでも開こうかな?」


スッと前に出て顔を見てそう言ってくるリドル先輩。



『なんですかそのパーティー』


泣きながらあははと笑う。


「パーティーか…。うん、良いじゃないか。ルリの好きなマロンタルトも作っておこう」



『やったぁ!!私トレイ先輩のマロンタルト大好きなんです!!』



「ははは、それは嬉しいな。これからいくらでも作ってやるさ」


"待ってろよ?"なんて笑う先輩は本当にお兄ちゃんみたいで。

あぁ、もうほんと好き!!!



顔をにやけさせてれば、グッとお腹に回る腕の力が強まった。



「俺らを忘れてもらっちゃ困るんだけど!」


「そうだぞ!ルリが帰ってからエースが毎日しょぼくれて……」



「はぁっ!?ばっ!!!!ばっかやろう!そんなことあるわけねぇじゃん!?」



唐突なデュースの暴露にエースは顔を赤くして否定してきた。
なんだこいつ可愛いな。



「デュースだって監督生が帰った後部屋でグスグス泣いてたんだぞ!?」



「はっ!?エース!!それは今言うべきものでは……!!!」


「お互い様だわ!ばーか!!!」


「馬鹿って言う方が馬鹿なんだぞ!?!?」



なんて小学生じみた喧嘩を私を挟んでする2人。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


花言葉

真っ赤な薔薇「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」

真っ白な薔薇「純粋さ、無邪気さ、若さ」「若者の愛」「永遠の忠誠心」

白薔薇を他のバラの色と組み合わせる時、両方の意味が変わる場合もある。
白と赤の組み合わせは「真の愛」「団結と絆」の意味を持つ。

青とオレンジの薔薇も混ぜておこう。→←20.充足感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿-ルリトウワタ-(プロフ) - 苑歌さん» 返信出来てなくて申し訳ないです!!コメントも応援もありがとうご ざいます!少しずつですが進めていきますので、ラストまで見ていただけると嬉しいです……! (2020年9月2日 19時) (レス) id: 9ef8fa1231 (このIDを非表示/違反報告)
苑歌(プロフ) - 面白いです!少しうるっときました。応援しています! (2020年7月14日 2時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2020年6月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。