検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,684 hit

奇禍 ページ4

大勢の死者が出た昨夜の闘いから一夜明け村では葬儀が行われていた。

私は今回葬儀を吸血鬼が襲って来る可能性があるため警備に当たっていた。

日中は特に何事もなく無事に終わったが、本番はここからだ。

夜は吸血鬼はもちろん、ウェアウルフ、ゴーレムなどの他の者たちにも警戒しなければならない。

そして、葬儀の途中不振な物音を聞き森に入って行くと、人、否 吸血鬼を見つけた。

相手もこちらに気づいたようでこちらを振り向いた。

どこか懐かしさを感じる陽の光のような金髪が揺れ、雲ひとつ無い青空のような碧眼がこちらを見つめた。

そして1つの事実に気がついた。

信じられない。信じたくない。

でも間違いなく目の前の人物、吸血鬼は



幼馴染の



あなた(名)「れ、い_____?」


ずっと、





ずっと探し求めていた、もう一度、ずっと逢いたかった_



彼だった_____________。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←夢星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN★*゚(プロフ) - 優さん» 優さんへ 大変失礼いたしました。オリジナルフラグのご指摘ありがとうございます。配慮が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。誠に恐縮ですが御指導、御鞭撻誠にありがとうございます。このような事が二度とないよう肝に銘じております (2022年7月26日 18時) (レス) id: 280c39661a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 失礼します。この作品は二次創作でありながらオリ/ジナル作品になっています。ルール違反なので、オリジ/ナルのタグをきちんと外していただくようお願いします。作品を作られる際はルールをよく確認されて下さい (2022年7月26日 17時) (レス) @page1 id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN★*゚ | 作成日時:2022年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。