検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,255 hit

1 ページ2

「次ハ那田蜘蛛山〜那田蜘蛛山〜」

『待って今任務終わったばっかなんだけど』




任務終わった瞬間次の任務て、鬼すぎる。
本当鬼は鴉説を立証させたい。



てか那田蜘蛛山って何?

ほぼナタデココやん


明らかに強い鬼出そうなんですけど。





え、行きたくないです。


だって 蜘蛛 ってついてるよ、そんな山ある?
蜘蛛 ってついてて平和な山ある?
ないです。

絶対ないです。







「水柱ト蟲柱モ向カッテイル」







え、それ私行く必要ありますか。

柱2人向かってんでしょ?じゃあもういいじゃん



私本当に柱最弱説ある。
というか鬼殺隊最弱説ある。

もう辞めたいもん、無理無理。






あぁダメだ、目的地が近づくにつれて胃が痙攣してるわ。





だって私弱いんですもん。

足がちょっと早いだけですもん。
師範にも「お前足は派手だな」って言われたもん。



なんだよ 足だけは派手だな って。
足に派手も地味もないだろ、皆平等だろ。
普通は 綺麗な足ですね とかだろ、なんだよ派手な足って。

死ぬほど嬉しくないってこういうことだわ。




心の中でこうやって愚痴はいうものの、やっぱり心は柱なもんで、目的地である那田蜘蛛山にはすぐたどり着いた。


ん?心で愚痴ってるけど心は柱?
ちょっと何言ってるか分からないです。
日本語不自由だから仕方ない。
これも全部あの派手と地味しか語彙力がない師範のせいだ。

まじ日本語学びなおせ。

2→←柱になっちまったよ…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (10月14日 12時) (レス) @page9 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - 初コメ失礼します。話が素敵すぎませんか…更新待ってます!無理せず頑張ってください♪ (2021年10月2日 1時) (レス) @page9 id: da60582d52 (このIDを非表示/違反報告)
ごりら(プロフ) - いやもう大好きです…、。 (2021年9月29日 0時) (レス) @page7 id: 0c5c330aa8 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - 面白かったです! 頑張ってください (2021年9月28日 20時) (レス) @page5 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
凌雲(プロフ) - かわいいwww応援してます!!!!! (2021年9月27日 21時) (レス) @page3 id: 0da03130b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そな | 作成日時:2021年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。