検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:10,754 hit

58.不運幸運? ページ10

「つわさんつわさん、そろそろお手を離しておくれ?」

なんで好きな人の前でほかの人と手を繋がなくてはいけないんだ。
なんて気付いたのはさっき、ようやくの事。

思いっきりキヨに見られてた…!
あああ…違うんですキヨさま……。
私が好きなのはあなただけです!!

言えたら苦労しないよー!!!

「ん?あ、ごめん。あったかくてつい」

「そ?まぁカイロ隠し持ってるからね」

「着物のくせに!?マジか、頂戴」

「仕方ないなー、ひとつあげる」

ポンッ。
つわの手にカイロを乗せる。

「何個持ってんだよ…」

あ、引かれた。
私が寒がりだと知ってるくせに!
カイロはいくつあっても足りないんです。

「じゃあそろそろ行く?」

ぴーさんの質問にみんなが返す。
やっと初詣らしいことします!
神社へGO!



前からぴーさんレトさんの2列。
そしてその後に私とキヨ。
さらに後ろからつわが見守ってくれてる。

「Aお前転ぶなよ?」

「転ばないよ!」

つわにからかわれる。
フラグ立てちゃったじゃん!!
やめてよ!
キヨの前で転びたくない…。

「フラグなんて怖くな……っ!」

「A!?」

…言ったそばからもう目の前には地面が迫ってきてる。
どうやら石に躓いたみたいだ。
フラグ回収早いなー。
呑気にそんなこと考えながら目を瞑る。

______あれ?

痛くない?
それになんか温かい?

目を開けると真っ暗。
頭がついていかない。
どうなってるのこれ??

その景色は誰かの胸板だと理解した。
おお、助けられたのか!

…でもなんか…。
この人の心臓の音が聞こえてしまう。
とても早い。

「ふぅ…。良かった、大丈夫?」

あ。
上から声が聞こえる。
これはつわの声。
つまりまたつわに助けられたのか。

「ありがとうつ……わ?」

顔を上げて見えたのはつわ__ではなく。
キヨだった。

「…へ?」

「ありがとうキヨ君ソイツ助けてくれて」

親のようにつわがキヨにお礼を言う。
キヨはそれに対してすこし素っ気なく、うん。と小声で返した。
わたしはゆっくりとキヨから離れる。

じゃなくて。
…え?
どゆこと??

「キヨが…助けてくれた、の?」

「そうだけど」

…… 。


ああああああああああああああ!!!

やっちゃった!!
でもありがとう神様!!!

59.アホヅラ→←58.嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:キヨ , つわはす , 平和組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんだ(プロフ) - はすにゃんさん» ありがとうございます…夢主さんと仲良しなつわはすを本気で書いてみたかったんです……そう言ってもらえて…救われます……!!! (2016年9月23日 19時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
はすにゃん - ここのはすくんが可愛すぎる((真顔 (2016年9月23日 2時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - 私がオイアさんの命の源になれてるのなら感激です!wうわぁ、すっごいいい笑顔そうですね……(苦笑い) (2016年3月25日 7時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)
オイア(プロフ) - けーわィさん» コメントは命の源なので…むしろこちらこそ、わざわざいつもありがとうございますつД`)・゚・。・゚・。けーわィさんを泣かせるつもりで書いていきますね(笑顔) (2016年3月23日 2時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - シリアスになるんですかっ!!私、感情移入しやすいので泣いちゃったらどうしましょ...。笑こちらこそ、毎度私のめんどいコメントを返してくれてとても嬉しいです!!ありがとうございます(*´∀`) (2016年3月22日 18時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2016年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。