検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:10,736 hit

55.たこ焼き ページ6

いよいよ今日は初詣。

年明けのイベントとか全く起きず、ただただ宮都くんとこたつで騒いだだけだった。

私は宮都くんに着付けを手伝ってもらって、なんとか振袖を着た。
お化粧もすこしだけして、気合い充分!

「姉さんがピンクの振袖を着る日がくるとは…」

「皆まで言うな!私自身、相当驚いてるから」

苦笑いを浮かべる宮都くんの言葉を遮る。
恋っていうのはここまで人を変えてしまうのよ!
…何キャラ。

「つわさんそろそろ来るの?」

「うんっ!出店回りたいから早めにってお願いしたの」

キヨやぴーさん、あともう1人の方はまた後で合流する。
先につわと出店を回る約束をした。

なに食べようかな〜。
たこ焼き食べたい。
あとポテトとパインとチョコバナナ!
ぜんぶつわに買ってもらお〜。

なんて考えていると、

ピンポーン。

玄関のチャイムが鳴った。
宮都くんに出てと頼んで、私は荷物をまとめた。

「もう行けるの?」

「行ける行ける!」

玄関から聞こえるつわの質問に大声で返す。
荷物も終わって、玄関へ小走りで向かう。
ジャーン、とつわの前に立ってドヤ顔。

「おお、様になってるね」

「本当!?キヨ褒めてくれるかな…?」

「キヨ君がそんなに気の利いたこと言えるかは知らないけど…少なくとも可愛いとは思ってくれるよ」

「えへへっ ありがとうつわ」

素直なつわの答えにすこし照れる。
クルッと回って宮都くんに、行ってきます!と敬礼。

「行ってらっしゃい。つわさん今日もお願いします」

「うん、それじゃあまたね宮都君」

2人で宮都くんへ手を振って、見送られる。
朝からだととても混むので、お昼に集まることにしてる。

「迷子になるなよー」

「善処します…」

前科があるのでハッキリと大丈夫とは言えなかった。

56.優男→←54.忘年会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:キヨ , つわはす , 平和組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんだ(プロフ) - はすにゃんさん» ありがとうございます…夢主さんと仲良しなつわはすを本気で書いてみたかったんです……そう言ってもらえて…救われます……!!! (2016年9月23日 19時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
はすにゃん - ここのはすくんが可愛すぎる((真顔 (2016年9月23日 2時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - 私がオイアさんの命の源になれてるのなら感激です!wうわぁ、すっごいいい笑顔そうですね……(苦笑い) (2016年3月25日 7時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)
オイア(プロフ) - けーわィさん» コメントは命の源なので…むしろこちらこそ、わざわざいつもありがとうございますつД`)・゚・。・゚・。けーわィさんを泣かせるつもりで書いていきますね(笑顔) (2016年3月23日 2時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - シリアスになるんですかっ!!私、感情移入しやすいので泣いちゃったらどうしましょ...。笑こちらこそ、毎度私のめんどいコメントを返してくれてとても嬉しいです!!ありがとうございます(*´∀`) (2016年3月22日 18時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2016年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。