検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:10,740 hit

89.ざっくりと ページ40

「____なるほど。トイレに行って道に迷って姉さんの部屋にたどり着いた。そしたら姉さんが泣いていたから心配になって離れられなくなった。…ってことですか?」

「そ、そうそう!慰めようにも相手寝てるし…どうしていいか分からず俺も寝たって感じ!」

「まぁ、キヨさんを変に疑う訳にもいかないですし…とりあえずご飯にしましょうか」

なんとかあの仏壇の事を話さずに切り抜けられたようだ。
宮都君が詮索しないでくれて助かった。

俺はあの後完璧に寝落ちした。
あれだけ部屋では寝れずに苦労して歩き回ったっていうのに…Aの手を握るとなぜかいきなり睡魔に襲われて、意識が飛んだ。

目が覚めたらあれだもんな…あまりの羞恥心で死ぬかと思ったわ。

簡潔にざっくりと所々掻い摘んで宮都君とAになぜ俺がここで寝ていたのかを話した。
もちろん話せない事もあったが…変な事が無かったっていう事実が伝えられたようで安堵している。






ところで。
さっきからAが目を合わせてくれない。
コイツが作ってくれた朝食、美味しいから素直にお礼を言ってみた。
それなのに目を背けて耳まで赤く染めて、ありがと。と小さく返すだけなんて。
耳を赤くするくらい怒ったのか!?
そりゃ好きでもない男に朝からあんなことされたらそうなるだろうけど!
流石に心が折れそうだ…!
折れないけどな!!

作者より→←88.零れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:キヨ , つわはす , 平和組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんだ(プロフ) - はすにゃんさん» ありがとうございます…夢主さんと仲良しなつわはすを本気で書いてみたかったんです……そう言ってもらえて…救われます……!!! (2016年9月23日 19時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
はすにゃん - ここのはすくんが可愛すぎる((真顔 (2016年9月23日 2時) (レス) id: a55a46661a (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - 私がオイアさんの命の源になれてるのなら感激です!wうわぁ、すっごいいい笑顔そうですね……(苦笑い) (2016年3月25日 7時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)
オイア(プロフ) - けーわィさん» コメントは命の源なので…むしろこちらこそ、わざわざいつもありがとうございますつД`)・゚・。・゚・。けーわィさんを泣かせるつもりで書いていきますね(笑顔) (2016年3月23日 2時) (レス) id: 8b96d1c041 (このIDを非表示/違反報告)
けーわィ(プロフ) - シリアスになるんですかっ!!私、感情移入しやすいので泣いちゃったらどうしましょ...。笑こちらこそ、毎度私のめんどいコメントを返してくれてとても嬉しいです!!ありがとうございます(*´∀`) (2016年3月22日 18時) (レス) id: 95ee1db05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2016年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。