検索窓
今日:153 hit、昨日:343 hit、合計:43,369 hit

ページ14

︎❤︎ "ヒーローである彼らを庇って重傷を負ったAさん"




赤城ウェン


「、ぇ?な、に、?Aちゃん、?.....なにして、」


敵を倒し終わり、油断していた隙を狙われた赤城さん。

それにいち早く気づいたAさんが赤城さんを庇う。


遠くに飛ばされ体を強く打ち付けるAさんを見て、


「....ゆるさない、ぼくの、僕の大切な人を傷つけて、!!」




宇佐美リト


「っ、...は?やめろよA、笑えねぇ冗談、、!!!」


いつもにこにこと笑顔を絶やさないAさん。

彼を庇ったことでいつものにこにことは程遠い顔でドサッと音を立てて地面に倒れ込む。


今にも死んでしまいそうなAさんを見て息を呑む彼。


「なぁ、...!笑えよ、いつもみたいに、、!らしくねぇじゃんかよ、なぁ!!!!」


目の前にはAさんを攻撃した敵。

彼の、宇佐美さんの目は復讐の色で染まっていた。



「、許さねぇ、...お前だけは、絶対、、!!!」




佐伯イッテツ



「...Aさん、!?!!」



Aさんの腹部から流れる大量の血。


早く止血をしないと死んでしまう。

そんなことは分かってる。俺が、俺が1番分かってるのに。


足が動かない。


自分が一生かけて守りたい人に、今、俺は守られた。



「、巻き込んで、ごめんな。絶対、ぶっ潰すから」




緋八マナ



「...、っ、は、はぁ、?笑えへん冗談、やめろや、なぁ、!」


油断していた、完全に。


一生かけて守りたい人に、俺は、俺は、、


「な、んで、俺が守られてんねん、、」


横には大量の血を流し倒れているA。



目の前にはまるで絶好の獲物を見つけた顔をする敵。




「、ははっ、俺の弱点、バレたか.......お前だけは絶対に許さへんからな」



俺の弱点は、一生かけて守りたいこの子だ。

・→←ヤンデレ ︎ ‎𖤐リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちじじ - とっても私好みで終始ウハウハしていました!よければ、losさんで嫉妬とさらに良ければ何ですけど、浮気もちょっとみたいです!忙しかったら嫉妬の方だけで大丈夫です! (4月15日 17時) (レス) @page16 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
あぽ(プロフ) - 素敵なお話に惹かれました。もしよければhptrでヤンデレ見てみたいです…!更新頑張ってください (3月17日 19時) (レス) id: 0ecf297f66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます!!!リクエストですが、あんまりするイメージないですけどkneさんの浮気見たいです〜!! (3月17日 17時) (レス) @page9 id: bc457624c9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 美兎ちゃん出てきたの嬉しかったです…!!更新頑張ってください! (3月17日 2時) (レス) @page9 id: 15fb8c2adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2024年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。