検索窓
今日:189 hit、昨日:205 hit、合計:43,610 hit

ヤンデレ ︎ ‎𖤐リクエスト ページ13

︎❤︎ (長さバラバラごめんなさい)




伏見ガク 妄想型


「連絡返してない間何してたの?他の男といたんすか?」


家に帰ったあと、待っていたのはいつにも増して機嫌が悪いガクくんだった。


スマホの充電切れただけ、と伝えれば


「ふーん?それは俺以外の男と連絡とってたからってことっすよね?彼氏である俺じゃなくて他の男に連絡返してたってことっすよね?」


どれだけガクくんしかいないよ、ガクくんとしか連絡とってない、と否定しても、


「俺のこと嫌いになったんですか?もう俺はAちゃんの人生にいらない?」


嫌いなんて一言も言ってないのに。


被害妄想が激しいガクくんとAさんはお付き合いできますか?




剣持刀也 他社排除型



「ふぅ、これでいいかな」


目の前にはもう跡形もないAさんの元彼。

そして僕の手は血で真っ赤に染まっている。

あーあ。服に返り血飛んでんだけど。


なんでこんなことしたかって?


あれはつい先日。


元彼からの連絡がしつこい、怖い、と僕に相談してきたから。

復縁しようってストーカーまでされてる、と。


だめだよなぁー僕たち付き合ってないのに。ただの僕の片思いに過ぎないのに。



「明日、Aさんの顔見るの、楽しみだなぁ」




夕陽リリ 独占型(同性愛注意)



「は?コラボ??ダメに決まってんじゃん」


明日オフコラボあるから!とAさんが夕陽さんに言えば当然の如く断れらる。



「明日は私とコラボでしょ?約束したよね???」


でも、と口を開けば、


「あーあ。いいの?私たちが付き合ってること今ここで配信つけて言ってもいいんだよ?」


否定しようと口を開いたが何も言い返せない。


過去に一度だけ夕陽さんとのコラボで夕陽さんの女性リアコに炎上させられた過去を持つAさん。


Aさんのデビュー時からAさんをずっと想い続けてきた夕陽さん。

やっとの思いで。仮にどんな手を使ってでも手に入れたAさんを手放すなんて選択肢は頭の中にはなくて。


「私がいなきゃなーんにもできないんだから。ね、?他の人のところ行こうなんて考えないで」




家長むぎ 依存型



「Aちゃんどこ行くの?むぎのこと置いてくの?」


コンビニに行こうとした時だった。


「.......いなくならないで」


上目遣いでそう言われればコンビニに行く気も失せてしまう。


「むぎのこと、1人にしないで、」




「Aちゃんのためなら何でもするから、」

傷→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちじじ - とっても私好みで終始ウハウハしていました!よければ、losさんで嫉妬とさらに良ければ何ですけど、浮気もちょっとみたいです!忙しかったら嫉妬の方だけで大丈夫です! (4月15日 17時) (レス) @page16 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
あぽ(プロフ) - 素敵なお話に惹かれました。もしよければhptrでヤンデレ見てみたいです…!更新頑張ってください (3月17日 19時) (レス) id: 0ecf297f66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます!!!リクエストですが、あんまりするイメージないですけどkneさんの浮気見たいです〜!! (3月17日 17時) (レス) @page9 id: bc457624c9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 美兎ちゃん出てきたの嬉しかったです…!!更新頑張ってください! (3月17日 2時) (レス) @page9 id: 15fb8c2adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2024年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。