検索窓
今日:194 hit、昨日:343 hit、合計:43,410 hit

ページ12

︎❤︎




何度も。何度も確認した。

言い間違い、言い間違いであれと何度も何度も心の中で願った。


"てか最近叶からAじゃねぇくそ甘い香水の匂いすんだけどまじでどうにかしてくんね?あれ"


収録中匂いキツすぎてやってらんない、と。


葛葉も気づいてたんだ。でもあの匂い、、


"私もそれ思ってた。てかあの匂いの香水使ってる人いたんだけどさぁ、誰だっけ"


もしかしたら葛葉が知っているかもしれないと思い、誰だっけと聞けば、うーんと考える素振りをしたあとすぐに返ってきた。


"え、もしかしてあれじゃね?Aが高校の時仲良かったヤツ"


まさか、wと言おうとしたが、高校の時、私と、仲良かった人なんて葛葉と叶ともう1人しかいなかった。


".......もしかしたら、叶浮気してるかも、その人と"


"まじ?"


まじ、と言い返し現実逃避の為に天井を見上げる。


今思えば色々思い当たる点は多かった。いや多すぎた。


私が実家に帰るため3日家を空けた時。


帰ってきたらまず目に付いたのは知らない女物の靴と部屋に充満する女物の香水の匂い。

まぁ靴に関してはもしかしたら収録や企画で使うものかもしれないとスルーしていた。

洗面所に行けば長い髪の毛が数本に異様に減りの早いシャンプーとリンス。そして化粧水。


そしてスヤスヤとベッドで寝るキスマのついた叶。




『思い当たる節、全然あったじゃん、w』


思い当たる節も何も、。見て見ぬふりをしていた。

叶は浮気なんかしないと私の中でのイメージがあったから。


"思い当たる節?どゆこと?"


"明日葛葉の奢りで焼肉ね"


"はぁ?どゆこ"


葛葉に説明を求められる前に電話を切る。


もう、もう覚悟は出来ている。








「はぁーさっぱりしたー」




何も知らない叶がお風呂から出てくる。


あぁ、いつも通り。私と同じ匂いの叶だと安心してしまう。


でも。でも叶が浮気したことには変わりない。




『ねぇ叶。話あるんだけど』










言い訳?したって無駄でしょ。



だって私たちの家、叶が「Aが僕が家にいない間"浮気"しないように!」って"自分から"付けたいって言った、防犯カメラと盗聴器、あるよね?



















多分ほんとにこれは合っていない。話が意味わかんなくなっちゃった。

叶さん浮気するイメージがほんっっとにないから書くの鬼ムズすぎて間違えて公開しちゃうしでトラブルだらけでした😌


リクエスト、まじでください

ヤンデレ ︎ ‎𖤐リクエスト→←浮気 【短編集】kne ‎𖤐リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちじじ - とっても私好みで終始ウハウハしていました!よければ、losさんで嫉妬とさらに良ければ何ですけど、浮気もちょっとみたいです!忙しかったら嫉妬の方だけで大丈夫です! (4月15日 17時) (レス) @page16 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
あぽ(プロフ) - 素敵なお話に惹かれました。もしよければhptrでヤンデレ見てみたいです…!更新頑張ってください (3月17日 19時) (レス) id: 0ecf297f66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます!!!リクエストですが、あんまりするイメージないですけどkneさんの浮気見たいです〜!! (3月17日 17時) (レス) @page9 id: bc457624c9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 美兎ちゃん出てきたの嬉しかったです…!!更新頑張ってください! (3月17日 2時) (レス) @page9 id: 15fb8c2adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2024年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。