検索窓
今日:51 hit、昨日:21 hit、合計:185,134 hit

32話 ページ33

「A。ちょっと話が。」


ライブも近づいてきた今日。

私は佐々川さんとカラオケに来ていた。


「何ですか?」

「実は、次のライブに出て欲しいんです。」

「!?ま、またですか?」


次こそはバレる。

絶対にバレる。


「今度はお面をつけるので、大丈夫です。」

「…は、はぁ…。」


というのも、がくとの性格上、敵も多いらしく。


「今この人たちとの対立が激しくて、次何か仕掛けてくるとしたら、ライブかと。」

「…なるほど。」

「この間のがくとのちょっとした騒動の時も、裏で動いてたみたいですし、GACKTの身に何かあっては…。」


確かに心配。


「…わかった。」

「あ、念のため、面の下にはバッチリメイクをします。それから、黒い衣装なんですけど、それも場に応じてサッと脱げる形にするので、下はカッコイイ衣装に。」

「はい。」

「さて、歌いますか!」


佐々川さんに促されて、曲を入れようとして止めていた手を再び動かす。

一曲歌い終わって、


「また上手くなりましたね。」


と言われ…。

そうでもないと思うので、曖昧な返事。


「GACKTとユニット組めば良いと思うんですが。」

「む、無理です!」

「……。(全くどこまで自分に自信がないんだか。)がくとがAが出たライブの後、メンバーに入れたいから探せと言ってました。」


よかった。

がくとはあれが私だと微塵も気づいていないみたいだ。

…………はぁ!?

佐々川さんが言った言葉が、ゆっくりと脳で理解された。


「メンバーに!?あのがくとの音楽集団に!?」

「はい。」


佐々川さんに真顔で頷かれ、少し落ち着く。

…でも危機だ。

これはがくとのことだ。

私だとばれたら、上手く私を誘導して入れてしまうに違いない。

こんな私がメンバーに入ったら、きっとがくとに迷惑がかかる…。


「…次のライブ…何事も起きませんように。」

「(フラグが立ってると思うのはこの佐々川だけでしょうか…。)」

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:がくと , GACKT , 神威   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオチー(プロフ) - 最高です! (2020年1月11日 14時) (レス) id: 3f20b2e02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴神いすず | 作成日時:2017年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。