検索窓
今日:61 hit、昨日:21 hit、合計:185,144 hit

2話 ページ3

「GACKT、無事ですか!?」


とりあえずマネージャーの佐々川を呼んだ。
ボクの涙声に慌てたらしい。

こいつはボクの身の回りのことをやってくれていて、独身。

だからボクの家(マンション一棟)の一階に住まわせている。


「その方は…」

「ボクが殺した人の子ども。」


ボクは今までの経緯を簡単に説明する。


「で、ゆるすから生きろって…。」

「良かったですね!」


……良かった…?

こいつはボクの過去を知っている。


「もう死んだように生きなくていいんですから。」


死んだように生きる…。

…思えば、食事も大して味はせず、日々に喜びは無かった。

フシダラに女と遊んで、憂さ晴らしをして。

してはいけないことをして。

そんなことは望んではいなかったのに。


「……ボクはゆる、された…?」


大切な人を奪ったこのボクが。

先ほどの君の言葉が蘇る。


「……赦された…。」

「さぁ、GACKT、この子をお風呂に入れて着替えさせてください。得意でしょう。」

「…はぁ?ボクは男と風呂に入る趣味は」

「女の方ですよ。」

「……?」

「だから女性です。」

「え。」

「はい、ですから、お風呂に入れてあげてください。気絶してこんなに雨で濡れていては、さすがに風邪をひかれてしまいます。」


女……。

いや、だって胸……。


「無理やり抑えてるだけでございますよー。」


佐々川は心を読むことを覚えたのか?

……とりあえず、風呂に入れる…。

佐々川みたいに他の気の利く準備も出来ないし。

ボクは雨で冷えた体を抱き抱え、風呂へ向かった。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:がくと , GACKT , 神威   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオチー(プロフ) - 最高です! (2020年1月11日 14時) (レス) id: 3f20b2e02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴神いすず | 作成日時:2017年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。