検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:70,440 hit

ページ4

交流会当日



控え室(?)で交流会が始まるまでお茶を飲んで待っていた



すると五条先生は内通者の洗い出しを歌姫先生に託す



五「高専に呪詛師、あるいは呪霊と通じてる奴がいる」


歌「ありえない!呪詛師ならまだしも呪霊と!?」


五「そういうレベルのが最近ゴロゴロ出てきてんだよね」




えぇ…私ここにいるんですけど…



『あ…あの…』


五「どしたの?」


『私、こんな大切な話を聞いても良かったんでしょうか?』


五「Aなら大丈夫でしょ」


『そういう問題ですか……。


あ、もうすぐ始まりますね』



開始1分前


モニターに皆が映る


どの子も緊張した素振りは見えなくてやる気に満ち溢れていた


五「では、ここで庵歌姫先生にありがたい激励の言葉をいただきます」




五条先生……無茶振りは辞めてあげようよ……



歌姫先生困ってますよ!



モニター越しにふと視界に写るピンク髪の子


あの子…確か…



『あ、先生、もしかしてあの子が宿儺の…?』




五「Aは初めて見るんだよね。明日会ってみなよ。明るい子だから」


『そう、ですね。明日挨拶しに行ってみます。』



歌「去年も思ったけど本当にアンタの生徒?すっごく素直でいい子ね」



『…?


ありがとうございます。』


歌姫先生に飴を貰った



褒められた…んだよね?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごだいふく(プロフ) - しろりんさん» そうなんですね!初めて知りました!確かにその展開はめちゃくちゃ面白くなりそうですね…。どんな形でどんなシチュエーションで夢主ちゃんが悠仁の告白に答えるのかを今ものすごく悩んでます…。完結まではまだ程遠いのですが、これからもよろしくお願いします! (2022年9月11日 21時) (レス) id: 317a37bf32 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 夢主ちゃんが…いつ悠仁くんの想いに答えるか気になるので…更新がんばってください!( ੭˙꒳˙)੭✨ (2022年9月11日 17時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - そういえば…そうですね…。ほかの方の作品では…東堂くんが小柄で可愛らしい夢主ちゃんを好きになるお話が結構あって『お前の好みと違うだろ!?』って周りから言われる話が結構あったけど…実際、東堂くんの好みは高田ちゃんみたいな子だし…。(。-`ω´-) (2022年9月11日 17時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - しろりんさん» 東堂の好みのタイプに夢主ちゃんが当てはまってないのでその可能性はないと思いますが、ライバル関係と思わしき人物が登場したらもっと面白くなるかもしれませんね! (2022年9月11日 17時) (レス) id: 317a37bf32 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 夢主ちゃんの姿を見たら…あまりの可愛さに東堂くんまで…メロメロになって、悠仁くんのライバルが増えそう…。😳 (2022年9月11日 14時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふく | 作成日時:2022年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。