検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,521 hit

30 ページ44

ショッピングモールについた。





ユ「あ、そういえば、少し服とか見てもいいかな?」





『いいよー』






ユ「ありがとう!じゃああそこ入ってもいい?」







『うん!!!』







入ったお店は、ユーキくんが好きなブランドのお店だったみたいで、
入ってからは、店内をグルグルと見て回っていた。







真剣に悩んでたり、
何かを考えて笑顔になったり、
1人百面相をしているのをみて、つい笑ってしまう。







ユ「ん?なんでわらってんの〜?」





『ユーキくん、コロコロ表情変わるから、おもしろいなーって!』







そういうと、いきなり、真顔でじっと私の顔を見る。







『あ、悪い意味じゃないよ!?表情豊かでいいなーっておもって!お、怒っちゃった……………?』







おそるおそる聞くと、返ってきたのは違うことだった。








ユ「……………ユーキ」






『え?なに?』





なんていったのか聞こえなくて、聞き返す。
そうすると、はっきりした声で






ユ「ユーキ!!!!くんはいらない!!!!」






確かに、まだ呼び方はユーキくんって君付けだったけど……………
いきなり呼び方返るのも、なんかちょっと恥ずかしい……………






ユ「俺はずっとA呼び捨てだったけど、A、俺のことずっと君付けじゃん?
……………俺もう友達じゃないし。」








そういって、顔を真っ赤にするユーキくんをみて
私もつられて赤くなる。







ユ「その、だから!!!!呼び捨てにして?」






『が、がんばります…………』






2人して赤くなってるものだから
周りの店員さんもにこにこしている。







は、はずかしい…………

31→←カイside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , ユーキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠桃緋(プロフ) - utaさん» いえいえ。更新頑張ってください!! (2015年9月16日 17時) (レス) id: 13c53ab9a4 (このIDを非表示/違反報告)
uta(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!今後チェック気をつけます。 (2015年9月16日 16時) (レス) id: c16ac7f9e7 (このIDを非表示/違反報告)
翠桃緋(プロフ) - オリフラはずしましょう (2015年9月16日 16時) (レス) id: 13c53ab9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uta | 作成日時:2015年7月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。