検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:76,643 hit

. ページ7





「ち、違う!これは、その、なんというか...、」


「?」


「朝起きたら、生えてた。」


「は!?」



朝の出来事を一通り話した。

すると、めっちゃ目をキラキラ輝かして、凄い!と言ってもらえたので良しとする。


そして、お家デートになった。


「なぁなぁ、うらさん。」


「ん?」


「触らして!!」


「やだ。」


さっきからこの会話の繰り返しなんだが。

そろそろ諦めてくれないかな。


「どうしても....?」


目をウルウルさせながらこっちを見てきた。

坂田お前、俺がその目に弱いこと知っててやってるだろ!!


「ったく。しゃーねーな。ちょっとだけだぞ?」


「やったー!ありがと!」


ついでに尻尾も触れせてと、せがんできたので触らせることにした。



「うわぁ、ふさふさや...。」


めっちゃなんか、くすぐったい。気持ちいいけど。


「うらさん。尻尾に感情ダダ漏れ(笑)」


「え!?」


ユラユラ、尻尾が揺れていた。


「っ、」


「気持ちいいん?」


「.....、うん。」



すると、次は尻尾を触ってきた。


「ふぁ、っ、ん。」


「....へぇ、そういうこと。」


ニヤニヤしながらこっちを見てきた。

こいつ、わかってやろうとしてる....!


「っん、さかっ、ふぁっ..やめ、んっ、」


「んー?うらさん。もしかして、感じてるん??」


低い声で耳元で囁いてきた。


「っふぅ、べっつに、感じてなんっ..か、ひゃ...!」


「感じてなんか−?」


ニヤニヤしながらこっち見んなよ!


「んぁ、ない...っし!ぁぅ、ひぅ、」


「ふーん?じゃあ、続けてもいいやんな?」


「んんっ、やめっ、っあ、」


「あーもうダメだ。良いよね?襲っても。」





.









「可愛い猫ちゃんがわるいんやからね?」









翌日にはちゃんと猫耳と尻尾はなくなってました







────────────



こんなのでほんとに大丈夫なのか...。



直してほしいところがあれば言ってください!

直しますので!



リクエストありがとうございました!



まだまだリクエスト募集中ですので!



一番星でした☆

しまセン 寂しい 梨紗 様リクエスト→←さかうら 猫化 莉夢@歌い手らぶ 様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何億人の一人 - 泣きました。大号泣しました。家に一人だったので声をあげて泣きました。忘愛症候群はたくさん見てきましたが、初めて泣きました。こんな素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます。 (2021年5月16日 13時) (レス) id: bf544a01ad (このIDを非表示/違反報告)
羅愿 - イヤー泣くわこれうらさんが忘れられるって悲しい( ;∀;)最初から最後までずっと泣いてました!まーしぃとセンラさん優しすぎだろ皆が号泣する意味が分かったわ( ´-`)はぁ〜、ア、長文失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年3月11日 23時) (レス) id: 188fe694c8 (このIDを非表示/違反報告)
紅灯−あかり− - 忘愛症候群やばいです…風邪気味で鼻水詰まってるのにさらに鼻水詰まりました…どうしてくれるんですか!!(知らない)泣きました。わしも年かのぉ…涙腺が緩いんじゃぁ…はい、ただ感情的になりやすいだけでした。すみませぬ。 (2019年11月1日 22時) (レス) id: 49764e6f70 (このIDを非表示/違反報告)
れいとう - 初コメ失礼します。好きです!忘愛症候群すんごいよかったです!途中からずっと泣いてました! (2019年10月26日 23時) (レス) id: 426c155c46 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - マジで号泣しました。ふぇぇ…、素晴らしいですぅ…。(夜中だったんで声を殺して泣いてました←きつかった) (2019年8月2日 2時) (レス) id: 993fed07f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑春 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。