検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:76,637 hit

. ページ39





「どうなるんですか」


「えぇー、まぁお二人が付き合ってることをバラして、センラさんの個人情報を公開して...あと、志 麻さんの個人情報も公開しようかな。過去の女の事とか...まあ全部センラさんが別れてくれたらし なくて済むんですけどね?」


「なんで、そこまでするんですか」

「っ、何でって、...憎いからにきまってるじゃない」

「え?」

「志麻は貴方と付き合う前は私と付き合ってて結婚の話まででてた。だけど!!っ、貴方が現れてか ら、志麻は...私を見てくれなくなって、貴方が志麻に告白したとき、私に別れを告げてきたの」


志麻くんと結婚?

そんな約束してたのになんでセンラなんかと?


約束された未来を捨ててまでセンラのこと、選んでくれはったん?



「なんで私を捨てて男なんかと、ってずっと考えてきて、私が働いていたときLIVEがあってそこで志 麻のこと見つけて、話しに行こうとしたら、貴方がデートの話してたの」


偶々、やったんか

悪いこと、してしもたなぁ


そんなん、センラに言ってくれへんかったやんか


教えてくれたらもっと違う結末あったはずやのに

志麻くんから手を引こう


諦めよう

志麻くんは女の子と幸せになるべき



「っ、.すみませんでした。謝っても謝りきれないくらい、きちんと志麻くんと別れさせていただきますね。
 志麻くんと幸せになれますよ。貴女は」

「志麻の大切な未来を優先してくれてありがとう。志麻は幸せになるべきだよね。」


それだけ言って女は通話を切った


なんでもっと早く、センラが告白したときに言ってくれへんかったん

俺には結婚相手がおるんやって言ってくれれば、諦めがついたのに


そんなこと隠して、幸せになる未来を捨ててまでセンラのこと、選んだんよ


今更、きれいさっぱり別れて、忘れられるはずないやんかっ



「ぅ...ぁ、しまく...っ、ごめっ、ヒック、ぁ」



そのままセンラは会社を休んで泣き続けた






.

.→←しまセン ストーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何億人の一人 - 泣きました。大号泣しました。家に一人だったので声をあげて泣きました。忘愛症候群はたくさん見てきましたが、初めて泣きました。こんな素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます。 (2021年5月16日 13時) (レス) id: bf544a01ad (このIDを非表示/違反報告)
羅愿 - イヤー泣くわこれうらさんが忘れられるって悲しい( ;∀;)最初から最後までずっと泣いてました!まーしぃとセンラさん優しすぎだろ皆が号泣する意味が分かったわ( ´-`)はぁ〜、ア、長文失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年3月11日 23時) (レス) id: 188fe694c8 (このIDを非表示/違反報告)
紅灯−あかり− - 忘愛症候群やばいです…風邪気味で鼻水詰まってるのにさらに鼻水詰まりました…どうしてくれるんですか!!(知らない)泣きました。わしも年かのぉ…涙腺が緩いんじゃぁ…はい、ただ感情的になりやすいだけでした。すみませぬ。 (2019年11月1日 22時) (レス) id: 49764e6f70 (このIDを非表示/違反報告)
れいとう - 初コメ失礼します。好きです!忘愛症候群すんごいよかったです!途中からずっと泣いてました! (2019年10月26日 23時) (レス) id: 426c155c46 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - マジで号泣しました。ふぇぇ…、素晴らしいですぅ…。(夜中だったんで声を殺して泣いてました←きつかった) (2019年8月2日 2時) (レス) id: 993fed07f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑春 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。