検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:15,975 hit

な、ナニィッ!?名前が...決まった..だと!? ページ7

気がつけばベッドの上でゴロンと寝転んでいる赤ちゃんの私。




周りに居た筈の私の家族?は、いない。





暇だなあ。うらたんの声聞きたいなぁ。








「ねえねぇ!これが私の妹なの?」





「ええ、そうよ。貴方の妹。可愛がってあげてね。」





「うん!」





私の姉にあたる人の声が聞こえた。






あらやだ。随分と可愛らしいお顔な事。


ぱっちり二重に綺麗な黒髪。真っ白なお肌に真っ赤なプルンとした唇。





まるでお人形みたい。






小学四年生あたりかなぁ。かわええのぉ。






「ねえねぇ。おかーさん。名前は?」




「名前ねぇ。千晴が決めていいわよ。」





いや、名前決めてなかったの!?





「やったぁ!じゃあね、うーんと.....、あ!決まったよ!」




「どんな名前にするの?」

 

「A!!Aっていう名前にするの!」





私の前の名前と同じ!?





絶対あのクソ野郎が仕組んだだろ。






「A?いい名前じゃない。今日からこの子はAね。よろしくね。Aちゃん。」




そんなに名前連呼しないでっ、照れちゃう♡(黙れ)

 
 
 


感情表現どうしたらいいの?



笑ったらいいの!?



「う!ぃやぁっ!きゅぅっ!」





 

い や、 ど ん な 表 現 の 仕 方 だ よ(白目)




うまく伝わらないよ(泣)






しかも、ぃやぁ、って言ってるし。




名前気に入ってないみたいじゃん!



いいし!この名前気に入ってるし!変えなくていいし!(ヤケクソ)





「どうしてその名前にしたの?」




「なんか、天からこの名前にしろ!みたいなこと言われた気がしたから。」






絶対クソ野郎じゃん。仕組んだじゃん。





ヤラセはよくないと思うな(笑顔)

メタ発言、ダメ、絶対→←死んだ理由?フハハハハッ教えてやろうじゃあないかっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かい - 続き頑張って下さい。 (2020年3月30日 16時) (レス) id: d0f349a892 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - え?見なければ婚姻届栃木まで持ってきてくれるんですか?遠いですよ? (2019年10月12日 7時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
坂田 彩(プロフ) - もうヤバいです…浦田さん尊すぎます。婚約届け持ってきてくださi(( (2018年10月23日 18時) (レス) id: d6f419614f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え、?待って婚姻届出しに来てくれるん?(?)ありがとう!!!(?) (2018年4月29日 11時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - 学校というものもあると思われるので死なないでください。君が死ぬと私も死にますまる。 (2018年4月8日 23時) (レス) id: bc16703866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一番星 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2018年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。