検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,973 hit

なんで!?おかしいやろ!? ページ13

.



じゃ、行こっか(爽やかスマイル)



じゃねぇぇぇぇよ!?

バカ!?リスナーさんに見られてたらあなた大炎上じゃすまないよ!?


よく声かけられてんだろ!?うらたぬきさんですか?(カワボ)って!

おま、Twitterで【うらたぬき、まさかの隠し子!?】とかやだよ!?


夜道背後に気をつけながら歩くのは嫌です(白目)

もう疲れたぜベイビー



頭の中でツッコミをしている間もマンショォォンを出て行くうらたさん


私に拒否権というものはないんですか...そうですか



逃げ出していいですか?(真顔)



もう強行突破しかないだろ、と思いジタバタ暴れていると


「こらこら、危ないでしょー?落ちちゃうよ?」



って優しく止められました。くそう


あんな優しい声で止められたら言うこと聞くしかないでしょ!?

推しが尊いからなんだよ!(逆ギレ)



「あ!志麻ちん!!」


え?もう着いたの?


死ぬ?死んじゃうよ?

萌え死ぬよ?目の前であの絡みが見れたら死ぬよ?


一生の悔いなしっ!(野太い声)って言って死ぬよ?

この絡み目の前でやられて浦島坂田船crewで死なない人いる?


いやいない(断言)


「うらさーん!ごめーん、寝坊した!」


「坂田遅ーい」


「2分遅刻な」


「ごめんごめん!でさ、うらさんの腕の中にいる女の子、誰?」



死んできますね(今世紀最大の笑顔)






☆☆☆☆☆__________


大切なお話です


スマホの機種を変えるんですけど、この作品のパスワード忘れました



誰か知りませんかね!?(知らない)



ってことで、新しく作り直します

あ、内容とか全部同じで、アカウントだけ違うよ、みたいな感じですはい


なので、同じ題名見かけたら、あ、あの作品のパスワード忘れたくそ作者だな

って思ってお気に入り登録してください(切実)



ね!あ、できたらURL貼っておきますね

ではでは!一番星でした!

このすっとこどっこい!!もう知らねぇもん(白目)→←お久しぶりですすすすす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かい - 続き頑張って下さい。 (2020年3月30日 16時) (レス) id: d0f349a892 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - え?見なければ婚姻届栃木まで持ってきてくれるんですか?遠いですよ? (2019年10月12日 7時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
坂田 彩(プロフ) - もうヤバいです…浦田さん尊すぎます。婚約届け持ってきてくださi(( (2018年10月23日 18時) (レス) id: d6f419614f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え、?待って婚姻届出しに来てくれるん?(?)ありがとう!!!(?) (2018年4月29日 11時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - 学校というものもあると思われるので死なないでください。君が死ぬと私も死にますまる。 (2018年4月8日 23時) (レス) id: bc16703866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一番星 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2018年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。