検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:1,191,226 hit

S-40 ページ42

結局ラスボスには勝てない私は
涼ちゃんの後を
とぼとぼとついて行く。


横のあゆちゃんは
私を心配そうに眺めながら
何も言わずに寄り添っていてくれていた。




少し歩いたところで
涼ちゃんが私とあゆちゃんを振り返る。



『涼ちゃん、これはどうゆう事で…?』


涼『せっかくだから、みんなに挨拶させてあげよ『結構ですっ!!!』』



勢いよく、しかし元気に丁重にお断りをすると
涼ちゃんの顔がとーっても冷たくなった。




涼『こんな機会ないでしょ?顔見知りのメンバーもいるんだし、いい機会じゃない』


『昨日暗い中で、数時間会っただけなんで顔見知りなんてもんじゃないので、お断りさせていただきます』


涼『ほう…』


『それに多数がお会いした事のない方なので、多数決で言うと、私が挨拶するのもおかしいという結果に至ります』


涼『で…?』


『そ、それに!!今日は、あゆちゃんもいますし!!!あゆちゃんには何も…』





あゆ『え。私、今市さんに会いたい』





ええええええええええええええ!!!!




涼『さ。決まり。あんた私の顔に泥塗るとこだったわね。覚えておきなさい』





ふん ♪

と、楽しそうな涼ちゃんが
目の前の白い扉を開けた。

S-41:臣SIDE→←S-39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KBZ | 作成日時:2015年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。