検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:1,191,201 hit

S-35 ページ37

ふーん。

あゆちゃんが隆二くんとはねぇ。



あゆ『変な顔しないでくれる』


『コレ地顔ですねん。失敬な!』


あゆ『ひめちゃん、そんなへらへらした地顔でしたっけ?』


『そうよな〜わかるわかる。あんな厳つい顔で甘い声出して歌われたら好きになるってもんよ。わかるわ〜』


あゆ『帰ろうかな…そして今後一切LIVEとか付き合うのやめようかな…』


『っじょうだん!冗談やって!冗談冗談、マイケルジョーダン!!!』





ポコッ


{そうだ!釣りへ行こう2015の開催決定のお知らせです}

{参加、または参加の返事求ム}





ほんまに連絡してきた…
しかも参加しか選択ないし(笑)
どうゆうつもりなんやろ。



あゆ『ひめちゃん、私お手洗い行くからちょっと待っててー』


『あーい』





“もしもし?”


『あ!涼ちゃん?ごめん、仕事忙しいときに』


{どうしたの}


『ぎゅうどんまんから連絡きた。これって無視しててもいいよな?』


{牛丼?はい?誰?}


『だから!偽玉置浩二!!』


{山下か…回りくどい言い方しないでよ}


『だって今もう会場の中やねんもん!』


{気にし過ぎ。健二郎なんて名前どこにでもあるんだから}


『とりあえず無視しとくな?それで大丈夫やんな?』


{いや、返事ぐらいしてあげなさいよ(笑)何が大丈夫なのよ}


『私とLINEしてもいい人らじゃないやん(笑)』


{あんたって…はぁ。とりあえず問題はないから返事しなさい。無視するとか人としてどうかと思うわよ。じゃあ切るね}



プーッ プーッ プーッ








{ぎゅうどんまんへ。明日には大阪へ帰るので不参加です}

S-36:臣SIDE→←S-34:臣SIDE



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KBZ | 作成日時:2015年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。