検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:1,191,200 hit

S-19:臣SIDE ページ20

合わない。

合いやしない。

全くもって合わない目線。




目の前に座る彼女は
顔と体を斜めに向けて座り
ビールとタコワサをお供に
健二郎くんのモノマネに夢中になっていた。



こっちむけー
こっちむけー
こっちむけー



目を細めて念力を送るものの
全くもってこっちを見る気配はない。


なんなの。
しつこいようだけど
俺のファンじゃないの?
俺、超絶つまんねーんだけど。
健二郎くんのモノマネなんて見飽きたし。


あ、でも玉置浩二は初めてみたけど
クオリティが高すぎて笑えた。

“ひっこめ、ニセモノ!”

玉置浩二のファンだという
涼子さんだけが厳しいヤジを飛ばしていた。


早めに抜けて
瑠美に連絡してみっかなー。

iPhoneを手にし、この後合流する彼女の
アドレスを引っ張り出そうとした。



“ひーっひーっひーっ!!!”



惜しげもなく披露される引き笑い。
それと同時に伸ばされる右手。

テーブルの上を彷徨う右手は
喉を潤すためのビールジョッキを探している。



悪戯心に火がつく。



彷徨いながらもお目当てのものに
ありつけない右手をiPhoneを持っていない
反対の手でギュッと握ってみた。



マシュマロ。



うわぁ…めっちゃキモチいいし(笑)



想像を超えた触り心地に
俺のニギニギが止まらない。

ニギニギして
左右にフリフリしてみる。


ここまでしても
こっち見ねぇのかよ!


『ちょっとー。全くこっち見ないけどー』


ちょっと甘えた口調で言う俺を
面白そうな顔で涼子さんが眺めていた。



A『登坂さん!私ホンマに無理ですからやめてください!恥ずかしすぎて、登坂さんの顔見れません!』



赤い顔の正体は
酒のせいだけではないだろう。
照れてるのが丸わかりの顔を見て
見慣れて来たからなのだろうか…
それとも酔いが回ってきたのだろうか…



“痩せたら可愛いのになー”



俺は、そんなことを思うようになっていた。

S-20→←S-18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KBZ | 作成日時:2015年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。