検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:1,191,213 hit

S-11 ページ11

♪ ずっと〜共に〜♪

♪ ずっと〜共に〜♪

♪ ずっと〜共に〜♪





臣くんが私の為に歌ってくれてる。

こんなことってあるの?

現実?それとも夢?

ここは中目黒?それともあの世?





♪ ずっと〜共に〜♪

♪ ずっと〜共に〜♪

♪ ずっと〜共に〜♪





涼『ひめ。もしかしてだけど…携帯鳴ってない?』


携帯…?

私の携帯はマナーモードだよ。



♪ ずっと〜共に〜♪



涼『ひめ!これ!あんたの着うたやろ!?いつもあのパグがボフボフ吠える言うてんのはこれやろ!はよ出なさい!!!耳障りや!』


『ひ、ひどい!耳障りなんて!ここ私が一番すきな臣くんのパートやのに!!!』


涼『そんなん知らんわ!早よ出ぇ!うっさいの!』


『臣くんの歌声は、うるさくない!いくら涼ちゃんでも許さんで!そしてちょっと電話!失礼してきます!!!』



♪ ずっと〜共に〜♪『ともにぃ〜!』



『はい!もしもし!!!怒』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





健『あれ…なに……?』


臣『………。』


涼『はぁ…早速やらかしたやん…』


健『涼子さん…関西人やったんですね…』


涼『……。登坂…黙りすぎ』


臣『…俺の一番好きなパートが…あそこかよ』


涼健『『そこかい!!!』』

作者より→←S-10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KBZ | 作成日時:2015年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。