検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:65,552 hit

47. ページ48

<結婚することになりました。>


と「ともやんです」

「Aです」

と「えー、僕達」

「「結婚することになりました。」」







イチゴ「え!!ほんとぉ!!!」

しずえ「きゃー!!おめでと!!!」

ヒゲミ「おめでとぉぉぉぉぉ!!!!」



と「あ、ありがとうございますw」



イ「いつからお付き合いされてたんですか??」


と「えっとー、2年ほど前ですね」

「ずっと黙っててすいません。」

と「すいません。」



し「結婚報告動画なんだからもっと明るくしようよ!!」

ヒ「そうよ!笑顔で!!」


「あ、はいw」


イ「プロポーズはどちらから??」



と「僕ですねw」


ヒ「いゃーん、かっこいい♡」

し「憧れちゃう♡」






イ「式のご予定は??」


「まだ決まってないんですけど、近々あげようと思ってます!」


イ「私たちの事呼んでくれるぅ?」


「もちろん!」


イ「うれしぃーーー」

し「おめかししなきゃね」

ヒ「そうね!」


と「マジでこの人たち呼ぶのーw」


イ「なによぉ」

ヒ「行ってもいいじゃん!」

し「おねがぁーい」



と「はいはいw」



イ「やったぁ!」




し「てかぁ、Aちゃん泣かせたら私たちが黙ってないからね!」

イ「そうよ!」

ヒ「Aちゃん!何かあったら私たちに相談よ!」

「はーい!w」

と「泣かすわけねぇだろw」



イ「まあ、お幸せにね!!!」

し、ヒ「お幸せに!!!」


と、A「ありがとう!!」

48.→←46.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もー | 作成日時:2019年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。