検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:69,438 hit

#___25 ページ25

港人 side



ー病院ー



「A〜…」




おらん




看護師「あ、Aちゃんはもう退院されましたよ」




「…そうっすか…すいませんありがとうございます」




…何やねん。




連絡くらいしてくれればいいのに




ケーキ買ったのに





家まで持って行けばいっか





Aの家に向かってると前から見覚えのある顔が




…翔也?




「翔也?」





翔也「お、港人」




「ここで何してるん?」




翔也「Aん家に行ってた。 退院やから病院行って手伝ってそのままご飯食べて」



何やねん。俺だけやないん




「…そうなんや」





翔也「港人は何してるん?」





「…ちょっとブラっと笑 じゃあな」





翔也「おう」




純喜君とかすかいとかならまだしも翔也って…




なんやねん…




もうええわ。ケーキも自分で食べよ





Aの家の前を通ろうとしたらAが外でリハビリをしてた




俺はその場からしばらく様子を見てた





A「…1………2………1………2……」




痛そうな顔をしているA





A「……1……2…(ドテッ)……痛っ………」




思わずそばまで行ってAを立たせた




A「港人」




「何してんねん」




A「何ってリハビリ……てか、明日来るって言ってたのに何でこんの?!」




「行ったけどもうとっくに退院してたんだよ!あんな、そういう時は何時くらいになりそうとか連絡くらいしろよばーか」




A「…ごめん」




…ぉ、何で今日は素直に謝る…




「…いいけど…あんまり無理すんなよ?」




A「大丈夫」




「…ほらよ。退院祝い」




A「ありがとう! 一緒に食べる?」




「さっき食ったんだろご飯」




A「何で知ってんの」




「翔也に会ったから」




A「そっか」





Aは、自分の事を好きって言ってる男を簡単に家にあげることに対して何も思わんの?




俺は…あんまり良い気はせんのに




「…じゃ、またな」




A「気をつけて帰ってね」




何だか…今日のA素っ気なかった




「…知らねっ」

#___26→←#___24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101Japan , TWICEミナ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mim | 作成日時:2020年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。