占いツクール
検索窓
今日:223 hit、昨日:179 hit、合計:290,949 hit

SP No.7 ページ7

今日はSPとしての仕事が入っていないので事務仕事漬けの一日。





ずっと座りっぱなしでデスクに向かってする事務仕事が大嫌いである。





お尻は潰れそうだし痛いし。泣





何より体が鈍りそうで、体を動かしたくてウズウズする。





「ふぁぁぁ〜」






バシッ!





「痛っ!」





事務仕事が嫌な気持ちを欠伸とともに吐き出していると分厚い何かで頭を叩かれた。





「やぁ!誰だよ!」怒





後ろを振り向くとソラが腕を組んで立っていた。
どうやら犯人はソラのようだ。





「頭悪くなったらどうするんだよ!」





ソラ「大丈夫よ。それ以上悪くはならないから」笑





たまに、たま〜にだけどソラに殺意を覚える。





ソラ「仕事中に口元も隠さないででかい口開けて欠伸してるあんたが悪い」





「はいはい、私が悪うござんした。で、私の貴重な頭脳を破壊したその分厚い冊子は何?」





ソラ「主任からあんたに渡せって頼まれた明日の資料らしいわよ」





「げっ!こんなに分厚いの!?」





「あの防弾少年団をSPする仕事なのよ。今や全世界で大人気のグループだもの」





うっとりとした表情で話すソラ。





ソラ「中毒性のある歌に7人で踊るダンスは息ぴったりシンクロしてかっこいいし」





「ちょっと待って、今7人って言った?」






主任、やっぱりあなたを嫌いになりそうです。

SP No.8→←SP No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - みみみみみさん» 読んでいただきありがとうございます(^-^)続編ようやく移行できましたので良かったら引き続き読んで貰えると嬉しいです! (5月23日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - こーゆー、男装に変化してるお話メッチャ探してたのでメッチャ嬉しいです!!続きすごき気になります!最新頑張ってください(^_^) (5月22日 23時) (レス) id: 3733d2946b (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 長編になっても平気です(笑)このお話大好きなので(笑)何億年と待ちますよ!(´^ω^)誰とくっつくか楽しみにしてますね!引き続き応援してます! (3月21日 0時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - まこさん» コメントありがとうございます。ゆくゆくは誰かとくっつけようと思ってます。長編になると思いますが、最後までお付き合い下さいませ(^-^) (3月20日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 凄く好きなタイプのお話です!誰かと恋に落ちるってのもいいかもですね!(笑)END楽しみです!頑張って下さい!応援してます! (3月20日 22時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2017年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。