占いツクール
検索窓
今日:51 hit、昨日:189 hit、合計:236,531 hit

SP No.4 ページ4

防弾少年団・・・・・?




SM「お前また上司に向かって」笑





「防弾少年団って何ですか?守る必要無さそうな名前なんですけど?」笑





SM「顧客をしれっとディスるのはよせ」笑





「つい」笑





SM「はぁ・・・・・本当お前は外の世界を遮断し過ぎだ」





主任がそう言うのも無理はない。
基本私は他人に興味が無い。





他人と深く関われば関わるだけ裏切られた時の失望は大きい。





その傷が自分の心をどれほど抉り壊していくか知っている。





だから自分に必要だと思った人さえ傍にいてくれれば十分生きていくのに事足りる。





まぁ今のところ片手で収まる程度の人数だけど。





「で、その爆弾少年団って何ですか?」





主任「爆弾じゃなくて防弾な。お前さっき間違えずに言ってただろ。わざとか?笑 本当にまったく知らないのか?テレビ見るだろ?」





「テレビ見るくらいなら寝ますね。家にテレビありませんし。まぁでもこの依頼が重要なことは何となく勘でわかります」





主任「さすがA。笑 お前のその勘の良さも買っての仕事なんだ」





「あと勘ですが、すごくめんどくさい仕事内容だとも思います」





主任「ははは。笑 流石だな!」





やっぱりか。





主任「防弾少年団は韓国、日本、アメリカ、全世界で活躍している人気のK-POPアイドルだ。その彼らの護衛をしてもらいたい」





アイドルでグループ名が防弾少年団・・・・・
ネーミングのセンス。笑
しかも全世界とか、もしかして各国飛び回らないといけないのか?
めんどくせぇ。





主任「お前今、世界中飛び回るのめんどくさいとか思っただろ」





「え?」笑





主任「お前の欠点を一つ教えてやる。嫌だと思ったことがすぐ表情に出ることだ」





マジ?
顔に出てんの?笑





主任「まぁ安心しろ。Aが担当するのは韓国国内だけの警護だ」





なんだ。それなら問題ないじゃん。















いや、ちょっと待て。
今のところ全くめんどくさい要素がない。
むしろ今までの依頼主が企業の重役だったところアイドルになるだけじゃん。






・・・・・あやしい。





「主任まだ何かありますよね?」





主任「おっ!やっぱりAの勘はすばらしいな」笑





やはりまだあったか。怒





主任「今から言うことが重要なんだが」



.



.



.



.



.







主任「Aには男として防弾少年団の護衛をしてもらう」



.



.



「は?」

SP No.5→←SP No.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - みみみみみさん» 読んでいただきありがとうございます(^-^)続編ようやく移行できましたので良かったら引き続き読んで貰えると嬉しいです! (5月23日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - こーゆー、男装に変化してるお話メッチャ探してたのでメッチャ嬉しいです!!続きすごき気になります!最新頑張ってください(^_^) (5月22日 23時) (レス) id: 3733d2946b (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 長編になっても平気です(笑)このお話大好きなので(笑)何億年と待ちますよ!(´^ω^)誰とくっつくか楽しみにしてますね!引き続き応援してます! (3月21日 0時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - まこさん» コメントありがとうございます。ゆくゆくは誰かとくっつけようと思ってます。長編になると思いますが、最後までお付き合い下さいませ(^-^) (3月20日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 凄く好きなタイプのお話です!誰かと恋に落ちるってのもいいかもですね!(笑)END楽しみです!頑張って下さい!応援してます! (3月20日 22時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2017年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。