占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:151 hit、合計:318,924 hit

SP No.1 ページ1

マジで今日はついてない。





母親の再婚で日本から韓国に移り住んで10年。
この10年間で一番ついてないかもしれない。





毎朝欠かさず飲んでいるバナナウユを買いにコンビニへ行けど駅の売店へ行けど売り切れだしお腹減ったし。





電車に乗れば痴 漢にお尻をこねくり回されるし。





会社に着けば受付の綺麗なお姉さんが「Aさんお早うございます。出社早々なのですがキム・ヒチョル主任がお呼びですよ」って。





朝一番からの主任の呼び出しなんて、きっとめんどくさいことを頼まれる確率100%だ。
経験上計算した確立だからほぼ間違いない。





とは言えど、上司からの呼び出しに自然と駆け足になるところ、私は出来た部下だと自負している。





毎朝ごった返しているエレベーターを尻目に非常階段を駆け上がり事務所に入ると、デスクの上にドスンとリュックを投げやった。





ソラ「ちょっと!びっくりするじゃない!」





勢いよく投げたリュックの音に驚いた隣のデスクのパク・ソラ。
綺麗な顔に似合わず性格がキツイ彼女は会社で一番気の合う同僚。





「すまん」





ソラ「まったく。で、挨拶は?」




「うっす。ってソラも挨拶してないじゃんか!」





ソラ「あとから来た人が挨拶をする。基本でしょうが。」





そんな決まりあったのか?何て聞かない。
あとが怖いし口では到底勝てる自信がないから。汗





ソラ「本当イケメンなのにがさつで残念だわ。そうじゃなかったら私がいただいてたのに」





「ソラさんは私の手に負えないので低調にお断りします。てか私は生物学上女に分類されてるので」





ソラ「電車で男に間違われて女に痴 漢されてるくせに。笑 Aを見てると女であることを忘れちゃうわ。あぁ宝の持ち腐れ残念」





真顔で言うソラにゾッとしたのは言うまでもない。汗





「女らしさなんてこの仕事には不必要で邪魔になるだけだし丁度いいんだって」





私が大学を卒業して選んだ職業は依頼主の身辺警護する仕事。
所謂ボディーガード通称SPだった。

SP No.2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - あやねさん» あやねさんもミルキーなんですね!この作品、たまにミルキーさんが見に来てくれるので嬉しいです(^-^)更新遅いですが見捨てず気長に待って下さいね! (12月2日 20時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - ミルキーだったんですね!私も7年ほど前からミルキーなんです!こんな所で出会えると思ってなかった〜更新頑張ってください (11月19日 21時) (レス) id: 1d8577ee30 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みみみみみさん» 読んでいただきありがとうございます(^-^)続編ようやく移行できましたので良かったら引き続き読んで貰えると嬉しいです! (5月23日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - こーゆー、男装に変化してるお話メッチャ探してたのでメッチャ嬉しいです!!続きすごき気になります!最新頑張ってください(^_^) (5月22日 23時) (レス) id: 3733d2946b (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 長編になっても平気です(笑)このお話大好きなので(笑)何億年と待ちますよ!(´^ω^)誰とくっつくか楽しみにしてますね!引き続き応援してます! (3月21日 0時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2017年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。