検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:205,846 hit

ページ8

風磨side

「まず先に私があげたやつ開けて!」

とAが言って俺はAから貰ったものを開ける。
すると中にはペアのネックレスが…

「あのね、風磨にはネックレスあげようって思ったんだけどペアのがあって、、、可愛かったからおソロにしちゃった(笑)」

しちゃったって笑笑可愛すぎるんですけど、、、

風磨「ありがと。」

といって自分の首につけてAの首にもつけてあげる。

「じゃあ、次は風磨からのプレゼントだね!」

ワクワクしながらAが袋を開ける。

「え!?可愛い!指輪!?」

Aは凄く喜んでくれた。

風磨「そう。指輪もペア。つけてあげる。」

俺はAの右手薬指に指輪をつける。
自分の手にも付けようとすると…

「じゃあ、風磨のは私がつける!」

っていってAが付けてくれた。
これって…

「結婚式みたいだね、、、」

顔を赤くしながらAが言う。

風磨「じゃあ将来、左薬指につけてやるよ。」

と言ったらさらに赤くなってありがとって言ってくれた(笑)
そして俺らはどちらかともなく手を繋いで家に戻った…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@aaaaaaaa
目撃情報
うちの近くのショッピングモールにふまやま!!!
やばい!手繋いでた!

RT 1万 ♡2万

@bbbbbbbb
2人でスーパーで買い物してからアクセサリー屋さんいってお互いにプレゼントしてた!

RT 2万 ♡ 3万

@cccccccc
やまちゃんがネックレスで風磨付けてあげてて、それだけでもやばいのに指輪交換してた!

RT 3万 ♡ 2万

@dddddddd
ふまやま指輪交換
やまちゃん「結婚式みたいだね、、、」
風磨「じゃあ、将来左薬指につけてやるよ。」

どちらも赤面

手つなぐ

RT 5万 ♡ 4万

@eeeeeeee
速報
風磨の家でお泊まり会!!!
やまちゃんファン、安心してください。
メンバー全員です(笑)

RT 4万 ♡ 5万

@ffffffff
ふまやま付き合っちゃえ!てかもー付き合ってる!
結婚してーーーーーーー!!!!!!

RT 1万 ♡ 3万

aaaaーaaaa
ふまやま目撃情報
二人手繋いでる!

bbbbーbbbb
ふまやまやばい!
洞察になっちゃった…
ごめんなさい!

SーZYamada
今日はメンバーと風磨の家でお泊まり会です!
風磨と一緒に料理つくるよ!
買い物に行って材料買ってアクセサリー屋さんでお互いにプレゼントしたんだ!
指輪貰っちゃって私は安定のネックレスです(笑)
風磨!今度は違うのプレゼントする!
買い物に行く前の風磨のマンションのエスカレーター前で(笑)

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃&海(プロフ) - 遅くなってしまいごめんなさい(><)了解しました! (2017年6月28日 22時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 桃&海さん» Thank You♪、塚田君とラブラブな夢主ちゃん♪ (2017年6月23日 3時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 桃&海さん» あら、可愛い♪ 猫みたいに甘える夢主ちゃん♪ (2017年6月14日 2時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - ハピネスさん» ありがとうございます!ぜひ使わせてもらいますね (2017年6月13日 21時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - 七奈美さん» ありがとうございます (2017年6月13日 21時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2017年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。