検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:205,842 hit

ページ45

『Sexy Zoneの菊池 風磨さんと山田 Aさんの熱愛報道です!』

『はい!このジャニーズ同士の熱愛となりました』

『なりましたね〜』

『ジャニーズ事務所からのコメントはまだ無いと?』

『ええ。多分来週のファンミーティングで2人からコメントするのではないでしょうか?』

『この2人は仲の良い2人で有名で逆に付き合って欲しいと多くの方から思われてたようなのでアンチとかは少ないですかね?』

『そうですね。山田さんは女子から絶大的人気を誇っているので逆に菊池さんが女子からいい意味で色々言われると考えられますね』

『まぁでも認められてないですからまだ。』

『はい。付き合って欲しいですね』


まじか〜早いな情報が。
番組の人たちは大丈夫って言ってたけど…
みんな大丈夫って言ってくれるかな…?

健人「大丈夫。」

「え?」

急にかけられた言葉に驚き咄嗟に後ろを向く。

勝利「そうそう。Aと風磨くんなら絶対大丈夫」

聡「問題って言ったら相手が俺じゃなくて風磨くんってことくらい!」

マリ「そーだよ!」

「みんなありがとーね」

みんなに背中を押されて1週間頑張れた。
遂にファンミ当日

健人「今日はファンミーティング楽しもうぜ!」

『いえーい!』

勝利「そのまえに風磨くんとAから発表があります!」

『えー!?』

ざわざわと会場がざわめく
怖かったら風磨が手を握ってくれた。
よし。ファンのみんなを信じよう!

風磨「えっと実は俺たち報道通り付き合ってます」

「事務所からコメントしなかったのは今日のファンミで私たちから言いたかったからです」

風磨「みんないいですか?」

『いーよー!』

健人「え!?いーの!?Aと付き合うのが俺じゃなくっていーの!?」

聡「うん。あなたちょっと黙ってようか」

健人「あ、はい。すみません」

『笑笑』

ここで健人くんが笑いをいれてくれる。

風磨「みんなにこうなって報告したのは知っててもらいたかったし、ただの遊びじゃないってわかってもらいたかったです。」

「…えっとこれからもSexy Zoneにいさせてくれますか?」

『もちろん!』

マリ「Aちゃん照れた〜」

「照れてないもん!」

勝利「照れんな〜」

無事ファンのみんなに認めてもらってふかも成功してハイタッチの時に応援の言葉とか貰ってすごく嬉しかった!

*→←ファン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃&海(プロフ) - 遅くなってしまいごめんなさい(><)了解しました! (2017年6月28日 22時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 桃&海さん» Thank You♪、塚田君とラブラブな夢主ちゃん♪ (2017年6月23日 3時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 桃&海さん» あら、可愛い♪ 猫みたいに甘える夢主ちゃん♪ (2017年6月14日 2時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - ハピネスさん» ありがとうございます!ぜひ使わせてもらいますね (2017年6月13日 21時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - 七奈美さん» ありがとうございます (2017年6月13日 21時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2017年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。