検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:196,758 hit

▽彼女が不機嫌になりました。 ページ7

▽サブチャンネル

*カメラ担当 ▷虫眼鏡



A 「〜〜♪」


虫 「サブチャンです〜。いま、Aはリズムゲームに夢中になってます〜!」

て 「A〜!おーい!」


A 「……。」


て 「めっちゃ 集中してるやん笑」


と 「邪魔しない方がいいよ 笑
マジでキレるぞこいつ。」

て 「そんな 彼女の姿を 見てみたいと思ったのは 、わしだけか?」

と 「やーば、キモこいつ。」

り 「A 温厚な性格だからね〜、怒ったとこあんま みないよね。」

虫 「幼馴染のりょうくんですらみたことないんだ!
としみつは、あるの?」

と 「 まぁ、あるね。」

り 「としくん、かまちょだもんね。笑」

と「うるせえ!ちげえわ!Aだげ、いちばんかまちょなの。」

虫 「間違いないですね。」

A 「〜♪」

り 「こんなに、ガヤガヤしても、集中してる。」

虫 「あれ、てつや ケータイ取り出した。 Aとの、トーク画面!

まさか、、スタ爆か!」

て 「どりゃぁあ!!!」


A「〜〜♪」

り 「まさかの 通知オフ 笑」

て 「なにーん?!」

と 「Aいっつも、ゲームする時は通知オフだからね 笑」

て「こうなったら、てっちゃんかまちょ攻撃!!」

と 「やめとけ 笑 」



て「ね〜A〜♪かまってえ〜♪」

り「うーわ、きもい 笑」


A を ゆさぶる てつや


A 「え、ねえ、、え?は?は?」


と 「俺知らね。」

虫「A、眉間に皺が…」


A 「ねーえ!もうちょっとでフルコンボだったげ、てつやのせいでだいなしやん!なんなのっ!泣」


て 「え、 A…ごめん汗」


A 「この曲難しいのに、いっぱい練習したのに、…ううっ泣」


虫 「まさかの、泣いた 。。」

り「あーあ、」


て 「もう1回 やりゃ、ええやん!」

A「ちゃうやん !そういう問題じゃないやん!!」

て 「!」ビクッ

A 「 もう、体力ないの、さいごのチャンスだったの〜!泣」

と 「A 、おいで。」

A「んぅっ泣 としく〜ん泣」

と 「てつや ウザかったな〜、よしよし。」

り 「やらかしたね、嫌われたね てつや 笑」



虫 「てっちゃん、どうですか、Aちゃんの怒った姿は。」



て 「 かわいい♡((虫 「殴」
て 「ブクシッ」

次ページ→←起きた彼女はご機嫌でした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびぃ。(プロフ) - れいんさん» とても励みになるコメントありがとうございます!泣更新頑張りますねっ!♪ (2018年2月9日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - はじめまして!!としみつメインの小説を探していたところ目に留まり読ませて頂いております。夢主が失踪して生放送するお話、感動して泣きそうになりました、、、ストーリーとっても大好きです!!更新楽しみにしております!! (2018年2月6日 4時) (レス) id: 9120f33b46 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» こちらこそ!リクエストありがとうございます!! (2018年2月5日 19時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - リク見させていただきました!もー、めっちゃ面白かったです、、!!本当にありがとうございました! (2018年2月5日 17時) (レス) id: e0d78d3ab9 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» リクエストありがとうございますっ!書きますね! (2018年1月25日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ。 | 作成日時:2018年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。