検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:196,748 hit

頑張ってる ページ28

*A





眠い 、 眠いよ 、眠すぎるようっ。




いま 19時半 だけど 、とてつもなく眠い 。

ベッドにうつ伏せになって リズムゲームや Twitter いじったりして 、ゆったりしてる 。

としくんは 編集を がんばってる 。


ベッドの 横にある テーブルでカタカタと、キーボードを鳴らし作業している 。


パシャッ



と 「 ん? 今撮った?」

「うんっ 」

と 「なんで撮った 笑」

「横顔 かっこいいな〜 って思って」

と 「 なんだよ、 笑 」


やめて と笑って 、また 画面に集中 し始めた 。


うーっ 、この何かを 集中して 作業している 横顔 が たまらなくかっこよすぎる 。。。


___________________
A 【東海オンエア】
としくん 編集 がんばってる〜
横顔 かっこいいよ〜(*´˘`*)
ねむたん だよー 。

( さっき撮ったとしみつの横顔の写真)

________________________



としくん 、 構ってくれないから 暇だな〜 、 寂しいな〜 、。

「としく〜ん !」

と 「…んー?」

あれ、 なんか いらいらしてるぞ、?

「あと、どのくらいでおわる?」

と 「操作ミスって 若干やり直し で、まだ終わらんわー、あーくそ、むかつくげ。これ 。」

わぁあ、 機嫌悪くなってる?!

「編集 終わるまで 起きてるね!」

と 「いいよ〜 、寝たくなったら寝な〜」

「としくん 、終わるまで待つ〜」

と「あ、くそ、またミスった 。
まあ、いいけど 、ちょっと集中させて?」

と言って 、イヤホン を 付けてしまった 。

ちょっと 悲しい 、 こうなったら 、ずっと起きてるぞ 。





*としみつ




2時間後






「あー、疲れた〜 、、Aー?」


イヤホンを外して 、 画面見ながら 、A を呼んでも返事がなかった 。


Aをみると 、すやすやと寝ていた 。



「あれ、起きるって言ったやん 笑」


頭をふわふわと撫でる


A「んー、…」

かわいいな、

「ごめんな 、構ってやれなくて。」

A 「ん〜…とし、 すき」

「俺の夢見てる 笑」

俺が構わないから 、夢の中の俺が構ってあげてるのかな 。

なんか 妬いたわ 、俺だけど 。


布団をかけ直して 、

チュッ と おでこにキスを落した 。







_________________________
としみつ 【東海オンエア】
頑張って起きてくれてたけど 、いつの間にか寝てました 。 かわいいです〜。よーし 、 編集がんばるぞ!

(Aの寝顔の写真)
__________________________

みられた→←としみつの疑問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびぃ。(プロフ) - れいんさん» とても励みになるコメントありがとうございます!泣更新頑張りますねっ!♪ (2018年2月9日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - はじめまして!!としみつメインの小説を探していたところ目に留まり読ませて頂いております。夢主が失踪して生放送するお話、感動して泣きそうになりました、、、ストーリーとっても大好きです!!更新楽しみにしております!! (2018年2月6日 4時) (レス) id: 9120f33b46 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» こちらこそ!リクエストありがとうございます!! (2018年2月5日 19時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - リク見させていただきました!もー、めっちゃ面白かったです、、!!本当にありがとうございました! (2018年2月5日 17時) (レス) id: e0d78d3ab9 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» リクエストありがとうございますっ!書きますね! (2018年1月25日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ。 | 作成日時:2018年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。