検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:550,936 hit

49,監禁 ページ49

パチッ



あれ?真っ暗



目は開けているはずなのに



ここは何処だ?



周りに人の気配は感じられない



何だ?



気持ち悪い。私の全神経が叫んでる



それに……………手が拘束されてる?



阿久比「おっはよう!朝じゃないけど。たったの数十分で起きるなんて凄いね〜感心感心!」



『何処?此処、何も見えないんだけど』



阿久比「うん。目隠ししてるからね〜」



『何処?ここ、すっごい気持ち悪いんだけど』



阿久比「うーん?此処?私特製村人部屋〜」



『何それ。村人要素全く無いんだけど』



阿久比「え!?ありまくりじゃん!!だって此処、村人の血肉で出来てるからね〜」



『は?』



阿久比「だってぇ〜此処がどこか分かられてもダメだし〜。万が一の為にね?まぁ、君の鎹ちゃんは逃げられないけどね〜」



『アイに……………村人に何をしたッ!!』



阿久比「ん〜?アイちゃん……………だっけ?アイちゃんには逃げられない様に檻に入って貰ってるのよー。逃げ出した瞬間アイちゃんに向けて刃物とかが放つ仕組みになってるの〜素敵でしょー?」



『何処がだよ!!お前は人を苦しめて傷付けて何がいいんだッ!』



阿久比「傷付けてる?私達の愛の為にやってるのよ?」



『お前ッ!』



ガッ




『グッ何だこれ』



喉が締め付けられる



阿久比「首輪だよ〜逃げられても困るし。似合ってるよ〜可愛い♡♡」



『悪趣味だな』



阿久比「そう言えば……………この髪の毛邪魔だよね?切って上げる」



『辞めろッ!』



折角皆が気に入ってくれてるのに!!



『来るなッ!!』



阿久比「あれ?意外と良い反応するねえ。柱達が絡んでるのかな?」



ふふっと笑う阿久比が不適に笑っているのが分かる



阿久比「こっちに来て」



グイッ



『んぁ!』



痛い



首輪を思いっきり引っ張られる



阿久比「切るね〜」



チョキチョキ



スッ



『痛ッ』



阿久比「あ、ごっめーん♡♡間違えちゃった」



ペロッ



『ヒッ』



阿久比「甘いね。絶対に上弦と柱には取られたくないなあ〜まぁ、もう既に私のモノなんだけどね♡あはっ」



イカれてる



こんな所から早く抜け出したい



一日目から早速心が折れそうです



『うぷっ』



吐く



阿久比「あれ?吐いちゃった??もう!お掃除しないとじゃんッ!!」



気分が悪い



誰か…………………助けて……………

50,監禁2日目→←48,見つけて見つかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。