検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:550,850 hit

45,やばい ページ45

〜不死川side〜



不死川「ん?」



『( ˘ω˘ )スースー…実弥ぃ』



不死川「はッ?」



何言ってんだよォ此奴ゥ



『んぁ』



ギュウッ



不死川「!?///」



何なんだ此奴ゥ!



『へへッ暖かいよぉ』



はい。もう、okデス。今日、俺の命日です(キャラ崩壊)



『んぅ?実弥ぃ?おはよ』



不死川「オウ」



『///ごめん!今離れるッ!!あれ?』



カチャ



あ、まだ付いてるじゃねェかァ



『あれ?これの鍵持ってんの耀哉っちだよね』



不死川「アァ、言いに行くかァ」



『うん』



・・・産屋敷邸・・・



不死川「御館様ァ、外して下さいィ」



御館様「ごめんね無理だよ」



は?



『何でッ!!』



御館様「鍵失くした………(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡」



てへぺッ!?



『笑えねぇよ』



御館様「取り敢えず、今日中には外せる様に頑張りはするよ」



『じゃあ、帰ろっか』



不死川「オウ」



トットット



宇随「おう!不死川とAじゃねぇか!!」



最悪なタイミングだァ



『(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪』



宇随「何でまだ、繋がってんだ?……………はっ!もしかして………………………俺は許さんぞぉ!!Aは!!Aは!俺のだからなッ!!不死川ぁ!」



Aはお前のになった覚えなんてねェと思うぞォ



不死川「勘違いしすぎだろォ。それに、お前にやる気なんか無ェよォ」



宇随「は、やっぱりな!!ド派手にやってくると思ったぜ!!でも、負けねぇからな!!」



『ごめん。なんの話しか分かんない』



宇随「前、話してたやつだよ。あの、皆がお前の事……………ってやつ」



何の話だァ?



『何だっけ?忘れた』



多分重要な事だろォ。忘れてどうすんだァ?



宇随「はぁ?お前、あれ忘れんのかよ」



『て言うか、手錠の話に戻ろうぞ』



話逸らしやがったァ



不死川「オウ。実はなァ―――――」



事の経緯を話し終わると……………



宇随「よし!ぶった斬ろう!!ド派手になぁ!」



しのぶ「待って下さい」



胡蝶……………



『しのぶ!!』



しのぶ「Aさんが怪我したらどうするんですか?ぶん殴りますよ?宇随さん」



宇随「あ」



此奴、絶てェそういう事考えて無かったなァ



しのぶ「全く、これだから脳筋は」シュッシュ



胡蝶が片手を何度も振り上げてるゥ



何やってんだ



しのぶ「それで……………どうします?」



本当にどうするんだァ?これェ

46,悪い予感→←44,Good-night☆君の〜運命の人〜はぼーくじゃ無い〜♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。