検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:550,804 hit

42,捕まった。誰に捕まったか気になるでしょ?じゃあ、この話を見ろ ページ42

『やばいッ!』



不死川さんに捕まえられそう!!



不死川「ここだァ!」



グイッ



『ぁあッ!捕まったぁあ』



「「は?」」



御館様「決着は着いた様だね」



『えぇ!?何で終わるの!!皆、まだ捕まってないじゃん!!』



御館様「皆、Aが捕まったからやる気が失せたみたいだね」



『何それ‪w』



皆、やる気無くない?‪w



『まぁ、取り敢えず不死川さんはまた明日ね』



不死川「オウ」



『じゃあね。皆』


御館様「明日は、2人とも手錠を付けて貰うからね」



『ッ?!マジで!?』



御館様「捕まった人と"1日"を一緒に居るだからね。離られては困る」



不死川「帰るぞォ」



御館様「またね。皆」



えぇ、初耳なんだけど



でも、皆はしないんでしょ?



何?私が恥かくだけじゃない?



・・・次の日・・・


不死川「ろ……………きろ…………………………起きろォ」



『んぅ。はよ』



何で不死川さんが居んの?怖いんだけど



不死川「起きたら此処に居たァ」



『勝手に心読むのやめて貰ってもいいですか?』



不死川「?俺がそんな事出来る訳ねェだろォ」



『ふぁあ』


カチャ



『あ?』



不死川「早速繋がれてんだよォ」



『そうなの〜って!着替えない………と……………』



不死川「もう、着替えさせられてんだよォ」



『何でだよッ!準備良すぎねッ!』



不死川「よし。甘味処行くぞォ」



『早くない!?朝だよ?普通はもっと……………まぁいいや!』



不死川「Aの行きつけの所とかあるかァ?」



『有りますよ!』



不死川「そこ行くかァ」



『分かりました!!』



・・・甘味処・・・



『おやっさ〜ん来たよぉ〜』



店主「あんたはもしかして……………あのお兄ちゃんか!?女の人だったんだなー。ん?横の人は恋人かい?」



『いいえ。友達です』



店主「そうかい」



店員「来たんですね」



『来たよ。ここの甘味は美味しいからね』ニコッ



店員「///……………そうですか。えっと、これ上げます」


紙?



『有難うございます!』



店員「///家に帰ってから見て下さい!」



『分かりました』



不死川「……………注文」ギロッ



店員「あ、すみません。お聞きします(真顔)」



『おはぎときな粉餅を2つずつ』



店員「はい!」ニコッ



不死川(俺と態度違い過ぎだろォ)

43,実弥→←41,鬼ごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。