検索窓
今日:37 hit、昨日:28 hit、合計:550,841 hit

41,鬼ごっこ ページ41

炭治郎「俺には止められない」



善逸「お前等何考えてんの!?特に、そこの筋肉ダルマ」



って言うか、善逸。何で、宇随さんが嫁がいるって分かったの?



伊之助「何だぁ?勝負か?俺もやるぅ!」



禰豆子「……………」



禰豆子ちゃんは何で、皆をゴミを見るような目で見てるの?



しのぶ「騒ぐんなら、皆さん。追い出しますよ?」ニコニコッ



シーン



『しのぶ!凄い!!』



しのぶ「そんな事、ありません」



『いや、しのぶって人の扱い慣れてるよね』



しのぶ「そうですか?」



コクコクッ



『あんたら、とは!いや、宇随さんだけか!!宇随さんだけ、頭冷やすまで話し掛けんな!!』



宇随「ほーい」シュン



待って可愛い吐血する



『時透君!炭治郎君!善逸君!伊之助君!禰豆子ちゃん!遊ぼ!!』



時透「何して、遊ぶ?」



『したい事ある?』



蜜璃「じゃあ、ここに居る全員で鬼ごっこなんてどう?」



『良いね!』



御館様「私は、見てるよ」



『OK!』



御館様「じゃあ、鬼は捕まえた人と1日非番を与えるよ。ただし、鬼は捕まえた人と一日中一緒に居なきゃ行けないでどうかな」



皆、頷いてる。まぁ、いいか



御館様「じゃあ、鬼はくじ引きで決めるよ」



私は〜、これ引こう!!



御館様「せーの」



『あ、逃げる側だ』



蜜璃「私は、鬼よ!!」



しのぶ「私もです」



不死川「俺もだァ」



悲鳴嶋「あぁ、私も鬼側だ……………南無」



その他は、皆逃げる側みたい



御館様「よーいどん」



時透「逃げるよ。A」ヒョイッ



『え、ちょちょ』



不死川「時透ゥ!」



『え、ちょ!追って来てる!!』



時透「大丈夫」ニコッ



『ブッフ(鼻血)可愛い』



時透「ムッ可愛くない」



『ごめん、かっこいいだったね』



時透「///あ、りがとう」



あ、待って心臓が持たないよ。これは



悲鳴嶋「南無……………油断大敵」ポンッ



あ、時透君。タッチされた



『時透君!!』



時透「早く逃げて!!」



『うん!』



不死川「待てェ」



『怖いよ。不死川さん』



あ、あんな所で村田っちが追い掛けられてる



甘露寺ちゃんに



蜜璃「待ってぇ!」



村田「待てません!」



てか、今までどこ居たの?



影になってたよね。皆個性が個性強過ぎるだけか?



不死川「余所見かァ?余裕なんだなァ」



『え、そんなつもりじゃ。まぁ、良いや』

42,捕まった。誰に捕まったか気になるでしょ?じゃあ、この話を見ろ→←40,あ、地雷踏んだっぽい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。