検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:550,870 hit

5,タヒすればいいのに ページ5

『話し戻すけど何で来たの?』



童磨「あの御方が今夜位に此処に強い柱が来るから仕留めろってさ〜」



残念ながら俺、鬼殺隊の中で一番弱いんだよね〜阿久比にも負けちゃうかも〜何てな



阿久比「もしかして!私を狙って?」



童磨/猗窩座「「『無い!絶対に無い!!』」」



阿久比「もう〜照れちゃってぇ♡♡」



此奴、完璧に♡♡忘れてただろ。小文字も



猗窩座「鬼にならないか?A」



『鬼にはなりません。上弦と余り闘いたくないんだよ〜俺弱いからすぐ負けるし。と言っても、逃げるつもりは更々無いけどね〜』



猗窩座「いや、お前は強い。俺には分かる」



童磨「猗窩座殿、頑張ってね〜」



猗窩座「『は?』」



猗窩座「何でだ。糞なお前とて、上弦の地位に値する力は持っているはずだ」



童磨「褒めてくれるの?やった〜でも、男を喰う趣味はないし。後で信者と会う約束なんだよね。血まみれの姿で行ったら怖がっちゃうって事で宜しく〜」



『上弦がこんなので良いのか?』



ザッ



猗窩座「不意打ちでも、流石に避けれるか」



阿久比「こ、こんなの有り得ない!!A君!全力で私を護って!!」



『猗窩座だっけ?ちょっと待って』



猗窩座「良いぞ。どうせなら、正々堂々闘おう」



『阿久比、お前。何の為に来てんだよ。闘わないなら〜消えろ。邪魔だ(圧』



阿久比「ヒ、ヒィッ」タッタッタッ



『え、遅ッまぁ、邪魔者は消えたしいっか。てか、君達やってくれたね〜同じ鬼を殺.すなんて』



猗窩座「?何の事だ?」



『俺が残しておいた鬼1匹あんたらが殺.ったんでしょ?』



童磨「あぁ、あの。俺達の足に這い蹲って命乞いしてきた奴か。彼奴、"邪魔だったから"殺.した」



ピキッ



ドゴォンッ



『俺からしたら、一番お前が邪魔だ。人を誑かすから、殺せないと言って仲間に丸投げし、高みの見物して!挙句の果てには、邪魔だっからって理由で自分より弱い者を雑に扱いどんだけ屑なんだよお前はッ!!』



童磨「あれ?怒っちゃった??」



ピキピキツ



『煩い黙れ。ミノムシ風情が喋りかけるな。吐き気がする』



童磨「酷い言い様だね」



『もう良い、お前は"私"を怒らせた。覚悟しろよ?私は本気を出す。お前達も本気で闘え。童磨、お前は特別苦しんでから死.ね。私の技の中でも一番苦しむ毒を使う技を使ってやる』



童磨「それは楽しみだね〜」



・・・次回 上弦との決戦?‪w

6,は?→←4,上弦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。