検索窓
今日:32 hit、昨日:28 hit、合計:550,836 hit

36,宴会の新しい仲間 ページ36

『何照れてんの??』



村田「///違いますけど。いや、違わないけどッ兎に角、離れて下さい!!」



『何だい?何でも、お姉さんに話してみな!』



村田「俺より歳下でしょ。貴方」



『お姉さんの事嫌いになったか?(. _.`)』シュン



「「「!?」」」



村田「そッ!そんな事」



『そうかぁ、じゃあ。お詫びに宴に付き合ってもらうぞぉ!!』



村田「えぇ」



村田(皆さんに目の敵にされるから嫌なんだよなぁ)



『あ!!かまぼこ隊の皆ぁ!!』



善逸「あぁ!!あの時の綺麗なお姉さん!?」



炭治郎「スン何かいい事でもあったんですか?」



『今から、宴会するんだ!!君達も来ない?』



炭治郎「いや、俺たt(禰豆子「むむーむー!むー?(お兄ちゃん!駄目?)」



『お願い?』コテンッ



炭治郎「〜ッ!分かった」



『やっさしい!流石、お兄ちゃんだね』ニコッ



炭治郎「///はいぃ」



「「「……………」」」ギロッ



炭治郎「?(何だ、この威圧感)」



禰豆子「むー!(久しぶり!)」



『可愛いぃ♡♡禰豆子ちゃ〜ん!会いたかったよ〜寂しかったんだからッ!!』



ギュゥーッ



禰豆子「む〜!(私も!)」



『はぁー可愛い』



推しに入れようかな…………………………すみません。もう、推しでした‪w



『禰豆子ちゃん!勝手に知らない大人に着いて行っちゃダメだよ!!』



禰豆子「むー!(Aもね!)」



『無いよ〜。だいたい、男装してるし。して無くても、醜女だし』



禰豆子「む?(そう?)」



『そうだよ♪』



禰豆子「む、む〜!(でも、気を付けてね)」



『有難う!禰豆子ちゃん!!そういう所大好きだよ!!』



善逸「俺は、お姉さんが好きだよぉぉぉぉ♡♡」



『私も、善逸が大っ!大っ!大好きだよ!!』



善逸「ブッシャァァァア(鼻血)さようなら、炭治郎。俺もう死ぬわ」



炭治郎「死ぬな!善逸!!」



伊之助「……………」



『炭治郎?何で、伊之助はしょんぼりしてるの?』



炭治郎「あぁ、敵に負けてしまって。それで落ち込んでるらしい」



伊之助「弱くてごめんね」



声、カッスカス



『弱くないよ。全然弱くない』



ギュウッ



『弱くない。伊之助は可愛い顔してるし、優しいし、強い!だから、諦めないで!』



伊之助「俺を…………………………///俺をホワホワさせんじゃねぇ!!」



『カハッあ、今度は俺が死ぬ』

37,俺の命が→←35,柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。