検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:550,922 hit

35,柱合会議 ページ35

ザッ



御館様「今日はAと阿久比の事についてだね。Aはどう思う?」



『死で無ければ何でもOKだよ〜』



てか、御館様。殆ど病気治ってるぅ!!



御館様「では、鬼殺隊から追放するよ」



阿久比「え?A君の事、拝めないじゃない。なんでよ!何でよぉぉおおお!」



パンパンッ



隠「前、失礼しますッ!!」



阿久比「近付くなぁ!近付くなぁぁああ?!辞めろぉ!!いぃぃやぁぁぁぁぁぁぁああ!!」



え、何か残念だわ



善逸みたい




阿久比「A君!!大好きだよッ!!だから、私達は終わってないよね?」



『終わったよ。だってアイは女の子だ。女の子を傷付けた。そして、僕の事も傷付けた。終わりだ』



阿久比「如何して!?A君は、条件内ないじゃないッ!!」



パサップチプチプチッ



俺は、カツラを脱ぎ。隊服の前のボタン等を外し。前を全開にした



『俺、女だよ?』



阿久比「ッ!?へっ?女?女??何で?騙したの?」



『俺は、女じゃないなんて一言も言ってないぞッ!!』



阿久比「そう……ね…………」



隠「行くぞ!!」



御館様「A、その格好はちょっと///」



御館様が顔を背けた



『ん?あぁ、この格好か』



蜜璃「分かってなかったのね!可愛いわぁキャッ」



『今すぐ直すね…………………………ん?』



1番真ん中のボタン外れてるぅ!!



しゃーなしだよね



しのぶ「何で、Aさん。胸のところ空いてるんですか?」



『あぁ、最近。晒巻いてても胸の所がきつくて。取れちゃったんだと思う』



「「「ブッ(鼻血)」」」



『ん?どしたの??』



御館様「いや、何でもない。今日の柱合会議はこれでお終いだよ」



御館様「皆、いつも有難うね。お詫びに今日は、皆で宴をしよう」



『耀哉っちも一緒に!?』



御館様「あぁ、そうだよ。嫌かい?」



『全然ッ!!むしろ嬉しいって!』



ナイス〜耀哉っちが来たら、盛り上がるよね〜(๑•̀⌄ー́๑)b



『何処で宴すんの?』



「「Aん家」」



『あら、決定事項なのね』



じゃあ、行くか!!



『よし!行こう!!俺に着いてこい!!』



村田「A……………さん?」



『よぉ!村田っち!!てか、何でさん付け何だよぉ〜』ツンツン



村田「嫌なんですか?」



『おう!敬語も外せよなッ!!』



ギュウッ



村田「ちょちょ///」



何こいつ照れてんの??

36,宴会の新しい仲間→←34,何でぇ?捉え方が違うよぉ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。