検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:550,935 hit

25,新しい仲間 ページ25

世界で1番嫌いなのは〜?



阿久比亜李子さ〜ん!



世界一性格が悪いのは



1,阿久比

2,神崎(姉の方)



何と、性格悪いランキングの2位を取ってしまったAでございやす!!



まあ、だって自分を守る為に他の人と話さないって性格悪いよね



どうすっかなー



アイ「戻りました」



『皆の事を嫌って無いって言うのをどう表現したらいいのかな』



アイ「贈り物をしたらいいと思います」



贈り物



『みんなの好きなものを贈ればいいか』



という事で



甘露寺→桜餅


胡蝶→生姜の佃煮入のお握り


伊黒→とろろ昆布


煉獄→さつまいもの味噌汁


不死川→おはぎ


冨岡→鮭大根


悲鳴嶋→炊き込みご飯


宇随→ふぐ刺し


時透→ふろふき大根


炭治郎→タラの芽


善逸→うな丼


伊之助→天ぷら



を届けたいと思います!!佐●急便で!!



汁物は届けられないと思った画面の前の少年少女よ!!



大丈夫!!



小説パワーと言うもので運ぶよ!!



『アイ、持ってってくれないかな?』



アイ「分かりました」



・・・数分後・・・



アイ「戻りました」



『因みに、なんて言ったの。さっき、話しかけないでのやつ』



アイ「Aさんが脅されていますので、これからはAさんに会っても、見掛けても話しかけないで下さい」



『あ、終わった\(^o^)/』



アイ「どうしたんですか?」



『ん?君が脅されてるって言ったから、あの人達。絶対に詮索したり〜後付けたりしてくんじゃん!(・ー・) オワッタナ。今まで有難う』



( ˘-˘ )チーン



アイ「ご主人様、つまらないです。笑えない冗談は、冗談では無いですよ」



『うぅ、厳しい。家のアイちゃん』



可愛いから、許す



可愛いは正義だよっハッハ



アイ「本当に、どうするんですか」



『まぁ、まぁ。焦り過ぎると速く歳を取るぞ?』



アイ「どうせ、貴方達より死ぬのは速いですから。だから、一分一秒無駄にする訳には行かないのです。早くお決めになって下さい」



『作戦はあるから、大丈夫だって』



アイ「そうですか」



『1ヶ月後に彼奴を追放するのよ!』



コンコンッ



『はーい』



あれ?誰も居ない



鎹鴉「コッチダ」



『貴方は阿久比の鎹鴉』



鎹鴉「コレ、ヤル」



バサバサッ



何この紙



鎹鴉「彼奴(阿久比)ガ任務ヲサボッタ資料ダ。悪事モ」



『協力してくれるの?』



鎹鴉「嗚呼、俺モ彼奴ニハ飽キ飽キダ」




強力な仲間GET

26,見廻り→←24,束縛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。