検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:550,920 hit

12,血気術 ページ12

ボンッ



『ケホッケホッ』



阿久比「A君!!大丈夫!?」



『大丈夫』



全然何とも無いけど



まぁ、斬るか



『さようなら。あの世でご武運を』



ザッシュッ



カチャンッ



『ふ〜。大丈夫?阿久比さん』



阿久比「A君こそ!大丈夫?御免なさい」



『いや、dッアガッ!グァッ!クッ』



凄い、痛み



痛い!痛い!!



兄「それは……………俺達が死んだ後にかかる……血気術だ!精々苦しむが良い!!」




『なッ何だとカハッ』



吐血?俺が?有り得ない!



カサカサッ



ん?草村がゆれた?幻聴の血気術??



いや、元下弦にしては弱いすぎる血気術だ



『い……意識がッ』



トサッ



――――――――――――――――――――――――――――――――



『ん?何処、此処?』



しのぶ「此処は蝶屋敷です」



『あぁ、倒れたから胡蝶ちゃんがここまで運んで来てくれたのか』



しのぶ「如何して、そこで私達が出てくるのですか?」



『ん?蜜漓ちゃんかな?』



しのぶ「いえ、だから。如何して私達が」



『俺が、視覚,嗅覚,聴覚,触覚が良い事忘れた?』



しのぶ「そうでしたね。忘れてました。身体は大丈夫ですか?」



『今の所何とも無いよ?痛みも無くなったし』



しのぶ「そうですか……………皆さ〜ん!Aさんが!」



バンッ



うわっ!煩っ!



伊黒「胡蝶!Aがどうした?!」



しのぶ「起きました」ニコッ



蜜璃「Aちゃん!!」



ギュウッ



時透「(今は)君でしょ」



宇随「ド派手に倒れたらしいな!」



『ド派手ではなかったと思います』



宇随「うるせぇ!お前のする事は何でも、ド派手って決まってんだよ!!」ワシャワシャ



『うぉ、髪が』



伊黒「全く、倒れたと聞いた時は心配したんだぞ。別にお前が心配とかそうゆう訳では決して無いぞ。そう決してな。甘露寺が特に心配していた。これ以上は(以下略)」



『うん。有難う!心配してくれたんだね!でも、"聞いた時"何だ。見てたんじゃないの?』



「「ッ!!」」



しのぶ「私達が後を着けたのを知っていたようですよ」



時透「何で分かったの?」



しのぶ「やっぱり皆さんも、Aさんがあらゆる所に優れているのをお忘れの様ですね」



煉獄「そうだったな!」



しのぶ「煩いですよ?煉獄さん。此処は病室です」



煉獄「むっ。すまない。善処する!」



文字数……………

13,壁ドン→←11,お話では無いです!少し、作者通ります!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。