検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:550,730 hit

10,任務 ページ10

『美味しかったよおやっさん?また来るね』



店主「おうまた来い。お前も言え!ほら」



店員「お兄さん。また今度」



お目当てのレシート代わりの物も貰ったし



『任務行くか』



阿久比「うん。行こぉ?」



『でも、先ずは聞き込みだな』



阿久比「じゃあ、行こう?」



え?手伝ってくれないの?何しに来たの?君



・・・午後7時・・・



はい、カット致しました



面倒いです!



途中で昼ご飯食べよぉ?とか言ってくる奴がいたので仕方ないのでうどん食べました



あと、何か。着物が欲しいぃ♡♡とか言い出して無理矢理買わされました



まぁ、金はまだまだあるがね?ハッハッハッ



柱の収入舐めんなよ!?



って事で余り、聞き込み出来ませんでした!



え?どうやってこの後証拠出すのって??



ふっ。他の柱が着いてきてんのは分かってんだよぉ!!



てか、彼奴ら暇人かよ



もっと仕事しろよぉ!!



まぁ、この世界では原作と違って。主人公来るまでは暇だけどねぇ?Wwww



もうちょいで主人公来るけど☆



あぁ、暇が炭治郎に奪われるぅ!



え?今、任務中?



鬼の情報無かったからウロウロして、出て来ないかなぁって待ってんだよ!!



女の子「誰よ、あんた達!!」



『うん?鬼殺隊、最弱の神崎Aだお☆』



???「俺達の縄張りで何やってんだよォ」



え?女の子の声から急に男の声に変わったぞ?!



女の子「消えてッ!」



おぉ!戻った!!



シュッ



何あれ?血の個体見たいなの出してきたんだけど?!



ねぇ、何あれ!?



阿久比には攻撃が当たらない



いや、当てようとして無い



『何で俺狙い?』



???「お前、稀血だろォ?」



『あぁ、成程』



よく見たら、目の×の奥に下弦の伍って書いてあるは



『下弦から剥奪されたんだね』



女の子「煩い!煩い!煩い!兄さん、出て来て。2人で殺.そう」



『ん?その身体に人1人入ってんの?』



あ、確かに。歪な音が重なって2つ聞こえる



悲しみ・怒り・憎み



『俺がk(阿久比「残念だったわね。どうせ、貴方達。A君に殺.されるんだわ」ん?』



兄「うるせぇ!黙れ!!血気術絶望の淵」



シュッ



煙みたいな物が阿久比に向かって飛ぶ



あれ、ヤバそうだな



斬れるかな?でも、見るからに個体だし



スカッ



ッ!!斬れない



横から斬った性で、このままじゃ阿久比に当たる!!



阿久比「あっ」

11,お話では無いです!少し、作者通ります!→←9,甘味処



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。