検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:550,780 hit

20,御館様の病 ページ20

いや、炭治郎おもろ!



御館様「当然、柱は抜きん出た才能を持っている。炭治郎も口の利き方には気お付けようね」


炭治郎「は、はい!」



御館様「実弥、小芭内。あまり、下の子を虐めないようにね」



伊黒「御意」



不死川「ッ御意」



『(´・֊・`)ヘッ竈門兄妹を虐めるからこんな事になるんだ』



伊黒/不死川「……………」



『俺は怒っているんだぞ!〜٩(๑`^´๑)۶返事位しろ!!』



しのぶ「まぁまぁ。炭治郎君達は家の邸で預かりましょう」パンパンッ



『え!?しのぶの邸?まぁ良いけどさ』



俺だって炭治郎達と遊びたーい



御館様「では、柱合会議をはg(炭治郎「ちょっと待って下さ〜い!その傷だらけの人に1回だけで良いから頭突きさせて下さい!!禰豆子を刺そうとしtッぶ」



うぉ。ナイスシューティング



むいくんか



時透「御館様の話を遮ったら駄目だよ」



『あちゃ〜これはしょうが無いよ』



隠「すみません!すみません!すみません!!」



『まぁ、まぁ。早く連れて行って下さい』ニコッ



隠「あ、は。はい!」



阿久比「( ゚д゚)、ケッ」



此奴もう、自分の性格露わにして無いか?



大丈夫?



その後、結局。部屋の中で柱合会議をする事になった



何か、雰囲気醸し出してるよね。うん



不死川「那田蜘蛛山の1件で良く分かったァ。確実に隊士の質が落ちているゥ。育手の眼は節穴かァ?」



『竈門君は、確実に役に立つと思うけどネ〜』



不死川「(╬`д´)、ケッ」



そんなに嫌い?



御館様「――――――u『あ、そうだ』どうしたんだい?A」



『御館様、これが終わったら。”2人で"話したい事があるのですが』ニッコォ



御館様「お、あれが出来たのかい?」ニコニコッ



『はいぃ。今日出ないと行けないのです』ニコッ



御館様「それは楽しみだね」ニコッ



しのぶ「何の話ですか?」



『あれ?しのぶ達に言ってなかったっけ?』



御館様「言ってなかったと思うよ」



『そうですか。では説明しますね』ニッコォ



しのぶ「な、何ですか?」



『今日より、御館様の病気が治ります』



「「ッ!?」」



『俺の能力で治療出来るだろ?それで出来るようになった……………あれ?聞いてる?』



皆、呆気に取られている



御館様「急だったから、びっくりしたんじゃないか?A」



『相当嬉しいのですね』



御館様「『あはっははっは』」



あれ?受けてないんだけど‪w

21,人生最大の詰み→←19,やっぱり可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。