検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:550,782 hit

15,煩い ページ15

その後、ベッドに強制送還されました



『うぅ。出たいよぉ』



きよ「駄目ですよ!私達、3人が交代で見に来ますから!!」



『監視も着いちゃったよ』



・・・1分後・・・



『あぁ!行きたい!行きたい!行きた〜い!!』



すみ「Aさん!!甘いもの上げますから、静かにして下さい!」



ピクッ



『何くれんの?!』



アオイ「煩い!姉さん!!」



『こら!兄さんと呼べと言っただろ!!』



アオイ「そんな事今は関係ないんですよ!」



ムギュッ



アオイ「静かにしないと……………はっ倒しますよ?」



『え?家の妹、いつの間にこんなに凶暴になったの?!ねぇ!怖いよ』



アオイ「……………」ギロッ



『すみません。すみません。御免なさい。謝ります。どうか許して下さい。アオイ様』



アオイ「ハッ!」



え?何か、笑われたんだけど。鼻で



アオイ「しっかり見といて下さいね!すみさん!」



すみ「任せて下さい!!アオイさん!」



此処って、男より。女の方が強いの?



え?俺、妹に怒鳴られて。半泣きよ?



???「ギィィヤァァァァアア!何なの!?この薬ぃ?!まっずいんだけどぉ?!」



『煩いなぁ』



すみ「Aさんも煩かったですよ」



『御免ね』



アオイ「煩いです!善逸さんッ!!このままじゃ、治りませんよ?!」



あ、妹の透き通る声が



???「ねぇ!これ、1日に5回も飲むんでしょ?!だったら、1回抜いたって!変わらないよねぇ?!ねぇ?!」



アオイ「煩いです。少し、黙っていて下さい!!次、来る時までに飲んでいて下さいね!!」



???「ヒィ!!」



しのぶ「行かせたくはありませんが」



ビクゥッ



『急に現れないでくんなまし』



しのぶ「何を言っているんですか」



『だってだって!彼方の子が煩かったんですよ!?』



しのぶ「貴方、研究室にまでも声。響いてましたよ」



『マジか!』



しのぶ「さぁ、行きますよ?」



『何処に?!』



しのぶ「緊急柱合会議ですよ」



『最近、多くないですか?』



しのぶ「そうですね。特に、誰かさんと誰かさんの件で」



『あ、あはは。誰の事か分からないな〜』



しのぶ「目が泳いでいますよ。早く行きましょう。御館様を待たせてしまっては行けませんからね」



『そうだね!』



柱合会議が終わったら……



しのぶ「柱合会議終わった後に逃げ出そうなんて考えないで下さいね」



『エスパーか何かですか?』

16,胸が→←14,出掛けたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。