検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,489 hit

9,何で? ページ9

『うんうん。ほんで、何でこうなったんや?』


澶鋤「知らないよ」


『何、着いてこようとしとるんや。あんたら』


甘露寺「帰る道が一緒なだけよ!」


『いや、甘露寺ちゃんの屋敷あっちやさかい。間違っとるで?反対方向やで?方向音痴なったんか?』


甘露寺「いやぁ。実は皆でこっそり着いて行くつもりが、Aちゃんに見つかっちゃって」


『パァァ!そうやったんか!!ほな、一緒に行こか?皆と帰るなんて、久しぶりやな!』ニコッ


甘露寺(Aちゃんが笑ってる!可愛い!!)


宇随「だが、胡蝶が来れないのは派手に残念だな」


『胡蝶ちゃんは働き者やさかいしょうが無いやろ。あんなに綺麗な女の子やのに、料理出来て。家事出来て、きっとええお嫁さんなるわ』


時透「Aも女の子でしょ?しかも、胡蝶さんより歳下だし」


『鬼になった今、もう。年取らへんのや。婆さんも同じや』


澶鋤「意味が分からない」


『でも、着いて来てええんか?』


「「え?」」


『だって、あんたら来たら絶対闘いなりおるわ。あ、せやさかい無惨に頼んだらええんか!』


不死川「オイオイ。名前呼びかよォ」


『せやで。何か、皆無惨にペコペコしとるのが分からんのや。無惨何て感情表現の苦手な。只の鬼や』


澶鋤「何か、姉さんの立ち位置が分からない」


『え〜何か、無惨にしろって言うたらすぐ聞いてくれるし。優しいよ?偶に何か変な《流石、私のほ........何でも無い》とか、言うのがよう分からんけど。ほんまに無惨って変わっとるな?まぁ、無惨より上の存在(?)みたいなもの』


※心の中が読めると言っても心が乱れると、聞こえなくなる


((鬼舞辻無惨ってAの事好きなのかな?))


『えぇ!無惨が私の事好いとる!?…///』ボフッ


澶鋤「姉さんが爆発した」


『///無惨が...わ..わ...私の事...好いとる.....何てそんな.....訳...』


澶鋤「あ、待って可愛い」


頭が混乱しとる


え?えぇ!無惨が?無いやろ


澶鋤「...さん!....さん!.姉さん!」


『え、あ、御免何て?』


澶鋤「皆、冗談だから」


『えぇ!///そんなん、逆に恥ずかしいやん!1人で顔赤して。あぁ、恥ずかしいぃ』


((可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い))


『あ、皆ちょっと待ってて』


ベベン


・・無限城・・


『無惨、無惨』


鬼舞辻「何だ?」


『あぁ、それがな?――――――――』

10,頂戴♪→←7,〆たるさかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい (プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年5月17日 14時) (レス) id: 119598e8b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。