検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:101,927 hit

18.黒デレ ページ20

『それは…例えば、道端で困っている人を助けることも、対象に入りますか…?』



「うん、入るよ。」






理 不 尽!!


あーこれってあれですか?あのーあれだ。






病んでる。って奴ですかね、コレは。



漫画で見たことがある…、部屋に監 禁されたりして、どんどん洗脳…ご主人様無しじゃ生きれないように洗脳されていき…最終的には死ぬまでずっと鎖で繋がれて生きていく……




おおっと被害妄想が過ぎたな!




何にせよ、個人的にだがイルミ様にはヤンデレの素質があると思ってはいた…。



だってキルア君に対しての愛…?がそんな感じだったから。





「?」





首をコテンと傾げるイルミ様、



可愛いかよ!可愛過ぎかよ!


もう病んでるかなんてどうでもいいわ!!









ピンポンパンポ-ン

「__ハンター試験合格の方々は、○○へお集まりください。繰り返します__。」






『行きましょう!イルミ様!』


「……うん…。」





今度は私が手を引っ張って、会議室のようなところへ歩いて行った。



あれ?ここって私いていいのかな…?









何て思ってたら、ドン!と大きな音を立てて入ってきたゴン君。



あれれ?あれれれ?こっちにきてる…しかも怒ってる…?









「キルアに謝れ!」





あああああああ!!イルミ様がフワリと持ち上げられる。ゴン君…そんなに力持ちだったの?!



難しい話は分かんないから、とりあえず私は静かに窓の外を見ていたけど、あることが気になり話の内容を聞いた。







気になった内容というのは、この場にキルア君がいないということ。




いや、マジでどゆこと?








「キルアは奴に…洗脳されていた可能性がある。よって、この不合格は無効だ!」






つまり、イルミ様と会ったキルア君の精神が狂って、そのはずみで人を殺してしまい不合格。



私たちがいない間、本当に何があった?!






キルア君は多分、家に帰ってる…はず。


けどきっと、それは本心じゃないんだよねぇ…といっても私が口出しできる立場でないことも分かってる。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『イルミ様…腕、めっちゃ腫れてますよ…?』



「そうだね。で、さっきのに異論はあるの?ないの?」







ゴン君たちと別れたのはいいが、先ほどの回答をあやふやにしていたため、質問責めにあっていた。


うーん、どうしよう…。

19.ピエロロロ→←17.友達だってね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:H×H , イルミ , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - とても面白かったです!素敵な作品をどうもありがとうです! (2020年6月26日 18時) (レス) id: 9bcf462fc7 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄 - とても面白かったです!ネロとんさんの作品を読ませてもらって、とても感動しました。これからも頑張ってください! (2019年6月26日 23時) (レス) id: ea15ecfea5 (このIDを非表示/違反報告)
ネロとん(プロフ) - ミズナさん» 読んでいただきありがとうございます!私は最近H×Hにハマり、イルミの沼に潜っている最中でございます。ラジオもご存知ですよ!良いですよねぇ…!!これからもよろしくお願いします^ - ^ (2019年2月26日 22時) (レス) id: 5310c0fb7d (このIDを非表示/違反報告)
ミズナ(プロフ) - とても素敵な小説ですね!楽しんで読ませて貰っています!!まさか、主人公の好きな食べ物が、旧H×Hのイルミの好きな食べ物と一緒だと知って嬉しくて泣きました!!もしかしてH×Hラジオをご存知なのですか!?(すみません…無視して大丈夫です笑) (2019年2月25日 23時) (レス) id: 3af2c7886e (このIDを非表示/違反報告)
ネロとん(プロフ) - レコさん» 2度もコメント感謝感激でございます!楽しんでいただけて、嬉しいです (2019年2月18日 21時) (レス) id: 5310c0fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネロとん | 作成日時:2019年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。