検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,283 hit

□.木兎さん ページ7

赤葦side





木兎「ヘイヘイヘーイ!!あかーし!今日も俺にドンドンっ上げろー!!」


赤葦「はいはい」


木葉「お、烏野到着したっぽいな」







烏野…か
ふと、同じ学年の彼女の事が頭に浮かぶ








木兎「よーし!紬に会いに行くぞー!!」


赤葦「あ、ちょっと!木兎さん!?」








全く…わざわざ行かなくてもすぐこっちに来るのに







猿杙「赤葦は行かないのー?」


赤葦「いや、すぐ戻ってくると思いますけど」


小見「いーから行ってこい!」


赤葦「うわっ」







先輩達に背中を押され体育館のドアまで閉められた

なんなんだ、一体?









梟谷(((後輩の恋を応援する…俺らっていい先輩だなぁ!!)))←









とりあえず校門の方に向かってみるか






木兎「おー!紬ー久しぶりだなぁ!!」


『木兎先輩!って、ひゃっ!?』


木兎「ははは!会えて嬉しーぞ!!」


黒尾「お、おい木兎!危ねーぞ!」


菅原「紬!?」






またあの人は…

木兎さんは紬を抱き上げグルグルと回っている








『ぼ、木兎…先輩…』


赤葦「いい加減にして下さい!」


木兎「痛てっ」


赤葦「紬が困ってるでしょう?」


木兎「おぉ!すまん紬!」


『あはは…大丈夫ですよー(笑)』







この笑顔を見るのも久々だな

□.2→←□.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿修 - 続き見てみたいです! (2022年12月16日 15時) (レス) @page29 id: d40c103c61 (このIDを非表示/違反報告)
みゃくん(プロフ) - kojyoraさん» 嬉しいコメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年2月24日 7時) (レス) id: aaff0aee14 (このIDを非表示/違反報告)
kojyora(プロフ) - 更新が楽しみです……。やばい、気になってしょうがない…。楽しみにしてます! (2022年2月21日 19時) (レス) @page27 id: 2a5b5369cc (このIDを非表示/違反報告)
みゃくん(プロフ) - kikiさん» コメントありがとうございます!!とても嬉しいです( ¨̮ ) (2022年1月5日 20時) (レス) @page23 id: aaff0aee14 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - とっても面白かったです。 更新楽しみにして待ってます。 (2021年12月21日 15時) (レス) id: 6665e0c5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃくん | 作成日時:2021年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。