検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:537 hit

#2 ページ2

私に、転機が訪れたのは、ある日の午後。




中高一貫校に通っている私は、高校はエスカレーターで入った。




もちろん、外部からも入ってくるのだが、なにしろ並学校だから、クラスに男子がいない。




並学校とは、学校に男子はいるが、教育内容が違う、ということ。




なので、男子との親睦が一向に深まらないまま、今までを過ごしてきたのだが・・・・・・





私が入っている高校女子バレー部は、


6人ぴったりしか部員がいなくて、廃部になりかけていた。




対策はとる、と聞いていたが、まさか・・・


「これからは、男子バレー部と練習をします。」



と、言われるとは思ってもいなかった。




部員全員呆気に取られる中、1番最初に異議を唱えたのは、ほかでもないキャプテンだった。




「男子とは、パワーもやることも違うのに、


一緒にやるのは、おかしいんじゃないですか?


見直してください」





高2のキャプテン、芦沢先輩は、とてもしっかりしている。



今回の件にも、いつも厳しい監督に反抗した。




それを受け、監督は、


「これしか、女バレの活動を続ける方法はなかった」



と、言っただけだった。



みんな、黙りこくってしまい、その日の部活は終わった。

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流れ星☆彡 | 作成日時:2016年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。