検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:30,403 hit

No.30 ページ33

実彩子side

宇野ちゃんだよー!(*´˘`*)


いつもは、一つ結びのポニーテールなんだけど、


今日はね!二つ結びのツインテールなんだよ!


なんか、朝早く起きて時間あったんだぁ〜♪


たまには、いいでしょ?!(´∀`*)ウフフ


伊「宇野ちゃん♪おはよっ!」


宇「千晃おっは 伊「宇野ちゃんツインテールだぁ♡」


宇「千晃おはよ!っぐらい言わせてよ(笑)」


伊「おはよおはよ…てか、なんでツインテールなのっ!」


宇「棒読み(--;)朝早く起きたからね!!!時間あったんだー☆*。」


伊「私もたまには、ポニーテールしようかな〜♪」


宇「いつも、ツインテールどもんね!」


伊「でも、今日お揃いだよ!髪( •̀∀•́ )✧」


宇「そうだね!こういう日もいいね!」


荒「おはよ!宇野ちゃんとちぃーちゃん!」


宇 伊「おはよ!」


荒「あれっ!二人してお揃いじゃん!ずるいぃ〜・З・」


荒「私もいれてほしかった(´•̥ ω •̥` *)」


宇「そんなに、落ち込まないで…」


宇「私が早く起きたからだよ、ごめんね!Aちゃん!なら、明日三人お揃いにしよっ!」


荒「っえ、ほんとに?!やったー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و」


伊「何の髪型にするー?!」


宇「何でもいいよ〜♪」


荒「私も何でもいいよ〜♪」


伊「じゃ、私朝起きるの遅いからツインテールでもいい?」


荒「うん!いいよ!!!(ノ*°▽°)ノ」


宇「千晃そういう理由なのね(笑)」


與「三人ともおはようさん!」


與「ちょっとAちゃん借りるな!!!」


荒「っえ?!っあ、はい!」


宇「真司郎って、もしかして?!」ニヤ


伊「告るのかな?!」ニヤ

No.31→←No.29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - Linkさん、言っていただきありがとうございます。なおしました。これから間違えないように気をつけます。また、何か間違えなどがありました。言っていただけると嬉しいです。 (2017年4月30日 8時) (レス) id: 687be6fc2a (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - No.1の出席番号おかしくないですか??多分、千晃ちゃんの方が前だと思いますw (2017年4月29日 22時) (レス) id: 0cc6fec745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:與のあ | 作成日時:2017年3月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。